2013年4月13日土曜日

期間限定スイーツ、買い占め~♪


今朝の関西地方の地震は朝のニュースでびっくりしましたが、
お住まいの皆さんは大丈夫でしたか?

異常に寒い冬からやっと春が来た!と思ったら寒かったり暑かったり・・
おまけに富士山が爆発するかも・・なんてニュースも聞かれます。

一体どうなっちゃうんでしょうね・・(^^;)




そんな異常気象にはメゲずに(?)コンビニスイーツは初夏の装いです。

期間限定で二種類出ていましたが、
どっちも選べず結局両方買ってきました。

おまけに抹茶味まで・・(^^;)

我が家の冷蔵庫の中は春爛漫です。(^^)




お母さん、美味しそうなものばっかりでいいなぁ~!

たまごちゃんだって、ささみも馬肉も食べてるじゃん・・(^^)




ふん!喜んでいっぱい食べて、デブになるがいいわ・・

スーちゃんの指摘はいつも厳しいです。(^^;)




カンナちゃんにはミルキーが似合いそう・・(^^)




チワコは春のスイーツ、何がいい?




義経が好きなのはなぁに?

「お母さん!」 まぁ、なんていい子なんでしょう!
本当にそう言ったらね・・(^^;)




「春のワクチン祭り」今週は頑張って、二回行きました。

普段は男の子部屋のラティス越しにしか会えない、
ダイちゃんとゴロウです。

興味津々で寄ってきて覗き込んでいるのは、
義経とたまごちゃんとカンナです。

残っている子は後二匹、後一回で終わるぞ~!(^^)





男の子たちって香ばしい匂いがするの・・




君子危うきに近寄らず・・のチワコは見に行きません。




我が家で一番若手のカンナちゃんと・・




一番年のいっているウィズです。

その歳の差は11年と二ヶ月です。





ボクはちょうどその半分、5月で6歳だよ!

「中堅どころ」って言うんだって・・




我が家には4月、5月にお誕生日を迎える子がたくさんいます。

義経もバースディケーキのローソクは六本、
人間ならもうすぐ小学校に入学する年頃なんだね。(^^)

時の経つのは本当に早いです。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: