2013年4月19日金曜日

終末はキャットショーに行ってきます♪

暑いくらいの一日から一転して、今日は気温が急降下しています。

終末は冷たい雨が降るんだとか・・(^^;)

今週末の土日は東日本橋へ、TICAのキャットショーに行ってきます。

確かこの前の東日本橋も寒かったなぁ・・(^^;)

行き帰りの間だけ、雨が降らないといいんだけど・・(^^;)




だからぁ~、気にしなくっていいってば!

そうじゃなくて、マジで邪魔なんですけど・・(^^;)

しばらくは不自由なままで更新していましたが、
我慢できずどいてもらいました。(^^;)




義経とカンナ・・ドヤ顔です。(^^)




あ、カンナちゃんペコちゃんになってる~!(^^)

この二匹は精神年齢が近いのか、
仲良しでやることも何となく似ています。(^^;)




わたくしのファンの皆様、今日は出ずっぱりですわよ~!(^^)




最近のラズさんはアクティブです。(^^)




ちょっと眠いですの・・




いかが?堪能できまして?(^^)




一時のもふもふ振りから一変してつんつるてんになったチワコちゃんは、
結構頭は大きいので今は身体の上に、
頭だけが乗っかっているような状態です。(^^;)




何かに似てる・・と思ったら・・




ひどいこと言ったら許さない!どすぇっ!

栗が逆さに乗ってるみたい・・って言おうと思ったんだけど、
お気に召しましたか?(^^;)




ヤマネなスーちゃんです。




急に寒くなっちゃったんだもの・・丸くなっちゃうわよね!




貫禄のスーちゃんです。(^^)



ちぇっ!クリボーじゃ、かなわないどすぇっ!(^^;)




パソコンのそばから引き離された義経は、イジケ中?(^^;)





猫箱はカンナちゃんサイズです。(^^)




カンナちゃん、社長さんみたいです。




私の将来の夢は女社長です。




ふっ!小さいね!

ボクの将来の夢は総理大臣だから・・




未だに総理大臣の夢を持ち続けている義経でした~。(^^)


次の更新は「キャットショーリポート」、
「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。

今期のキャットショーも大詰めです。
たくさんの猫ちゃんたちを撮らせていただいて更新しますので、
どうぞお楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: