2013年4月26日金曜日

12歳のお誕生日を迎えました♪

やっと春らしい穏やかなお天気になりました。

今週末からゴールデンウィークに入りますが、
毎年ゴールデンウィークの頃はTシャツで過ごせる、
爽やかな陽気になります。

今年もそうなりそうで、めでたしめでたし!(^^)



4月22日にウィズが12歳のお誕生日を迎えました。

ウィズは私が迎えた、初めてのラグドールです。





12歳といえばもうお年寄りですが、
今年も一年に一回のワクチン時の健康診断でも問題なく健康でした。
来年も無事にワクチンに行けますように・・(^^)

ウィズのカラーパターンのシールポイントミテッドは、
私の大好きなカラーパターンです。(^^)




女の子の中で一番お姉さんのラズも、後一週間で9歳です。

私の大好きなシールカラーは、
しっかりと孫まで受け継がれています。(^^)




だぁれ?マトリューシカみたい・・って言ってるのは?(^^;)




我が家の期待の星(?)カンナちゃんは、
シールカラーを産んでくれます。(^^)




本人はなんのことだかわかっちゃいないよね・・(^^;)

カンナの尻尾は長くて毛吹きも豊かなので、
動くたびにゆらゆらと優雅にゆれます。(^^)




これで一体どうやってパソコンを使えと言うんでしょう!(^^;)

もうしょうがないと、しばらく放っておくと・・




あんた、何やってるの?

わぁ~!ママに怒られちゃった・・

ルビーママ、息子をしっかり叱ってくださいよ~!(^^;)





お母さん、ごめんなさい・・

だってボク、そばにいたいの・・




パソコンを使う邪魔はするけれど、
ブログの画像ではいつも協力してるでしょ?




ほらほら!ね~~!

まぁね・・(^^;)





義経ったら、またお母さんを困らせてるのね・・




私みたいにおとなしくヤマネになって寝ていればいいのに・・




クリボー、チワコどすぇっ!




出来の悪い弟(?)を持つと苦労するわ・・と、静ちゃんです。



今日の締めはたまごちゃんにお願いしましょうか・・

また義経がイジけるかもしれないけどね・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: