2013年4月9日火曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


春の嵐が行き過ぎて、やっと本格的な春がやってきたようです。

ただ昼間は「春!」ですが、朝晩はまだ暖房が切れません。(^^;)





先週土曜日のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、始まります。(^^)

トップバッターは、猫ちゃんがいっぱい♪(^^)

会場で頂いたおせんべいです。
あまりに可愛くておまけにご利益がいっぱいありそうなんで、
お腹に消えてしまう前に画像に収めました。(^^)




いつもお世話になっているOさん宅の猫ちゃんたちです。

写真家の山崎哲さんのスタジオで撮ったそうですが、
この画像を撮るまでには、大変な苦労があったそうです。

見事なショットですね~!(^^)




そんなOさん宅のジョニー君です。

プレミアシップで頑張っています。




ジョニー君、後一日、パパさんに付き合ってあげてね~!(^^)




プレミアシップのラグドールたちです。

このショーでエントリーしているラグドールはカンナを含めて、
全員がシールポイントバイカラーでした。




Pちゃん宅のアイル君は、
親しくしていただいているブリーダーさんの繁殖です。

デビューは義経のTICAアルターデビューとほぼ同じで、
ずいぶん長く頑張っています。(^^)




「同期の桜」(?)が頑張っている姿を見ると、
ただひとつ取りこぼしているタイトルを目指して、
義経ももう一頑張り、
頑張ってみようかな?な~んて思っちゃいます~。(^^;)




チャンピオンシップのアビシニアンです。




アメリカンカール、見事にくるん!としたお耳です。




同じカールでも被毛がくるくるのラ・パーマです。




ポンポン尻尾が可愛いジャパニーズ・ボブティルです。




チャンピオンシップクラスのオリエンタルショートヘアです。




チャンピオンシップの審査を見ていると・・

何とも人懐っこいノルちゃんがいました。(^^)




お行儀もよくってよ!(^^)

ショーキャットに欲しいのはこの性格です。(^^)




チャンピオンシップクラスは60頭のエントリーがありました。

メインクーンもノルウェージャンもたくさんいました。

ノルウェージャンフォレストキャットです。




今日からチャンピオンシップというノルちゃんです。




なんとも可愛いですね~!(^^)




ロシアンブルーです。




ラ・パーマです。




ホワイトソリッドのメインクーンです。




ターキッシュアンゴラのケイティちゃん、
しばらく見ない間に随分大きくなりました。(^^)






ペルシャングループはどの子もため息が出るくらい素晴らしいです。




プレミアシップのメインクーンのお嬢さん、
女の子とは思えないご立派な身体です。(^^)




プレミアシップのバーマンのフィフィ君です。

今年一年頑張ってきた皆さん、みんなもう少しだよ!
頑張れ~~!ファイトッ!(^^)




トレイニーリングのファイナル風景です。




キャットショーに参加した猫さんたち、
みんなお疲れ様でした。(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
ありがとうございます。

今期もあともう少しです。
猫さんともども体調に気をつけて、頑張ってください。(^^)




カンナちゃんもお疲れ様!(^^)





お家でのんびりしているのが一番良いんだけどね・・(^^;)



スーちゃん、ごまちゃん?

潰れています。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: