2013年4月7日日曜日

CFAリバーサイドキャットクラブ、カンナちゃんのキャットショーリポート♪


日本列島を駆け抜けていった春の嵐は各地で被害をもたらしながら、
まだ北の方に居座っているようです。

今も風が強く吹いていて、
午前中に干した洗濯物があっという間に乾きました。(^^)

昨日は雨風がひどくなる前に帰り着きましたが、
遠くからキャットショーに参加した皆さん、無事に帰れましたか?

最近は天気予報が本当に良く当たるので、
昨日も行きの電車の中では長靴に傘の出で立ちで、
「爆弾低気圧仕様」(?)の乗客が多かったです。(^^;)




先週のビーちゃんママのTICAアルターデビューに続いて、
娘のカンナちゃんがCFAでチャンピオンシップデビューしました。

デビュー戦はいつでもどんな感じだろうか・・と、緊張しますが、
マナーはまずますで一安心しました。(^^)

カンナは50番、おとなりの51番はターキッシュアンゴラのケイティちゃんです。
去年はたまごちゃんといつもお隣でした。(^^)




カンナは無事に6リングの審査を終えて、
「CFA CH」のタイトルを獲得しました。




CFAでは6リングの審査を受けるとCHになれます。

おとなしく6リングの審査を受けてくれて良かったです。(^^)




ハンドリングにも従順でした。(^^)




9ヶ月になったばかりのカンナは、
こうして見るとまだまだ少女の雰囲気です。(^^)




パパの牛若丸もゆっくりした成長でしたから、
カンナちゃんもパパに似たのかもね・・(^^)




と言うことは、カンナも将来はデブになるのかなぁ?(^^;)





みよ~~ん!と伸びています。




カンナにとっては、「何がなんだかわからにゃいっ!」
状態だったと思いますが、いい子だったねぇ・・(^^)




高野八重子ジャッジに小脇に抱えて頂いて一日が終わりました。

会場では先週TICAでお会いした皆さんが見学にいらしていて、
先週同様に賑やかに過ごせました。(^^)





リングが進むに連れ、カンナちゃんにも余裕が出てきたようです。(^^)




一番最後に嬉しいこともありました。

香港からいらっしゃったトレイニーさんのリングで、
ファイナルに残して頂きました。(^^)

「なんちゃってファイナル」(^^;)ですが、嬉しいなぁ!(^^)




カンナちゃん、初めてのキャットショーはどうだった?

控えケージではリラックス出来た?(^^)

婆的には完全哺乳で育ったカンナがリングの上でどんな様子か、
心配もありましたが終わってみれば本当にいい子で、
何よりも「ミルクっ!ミルクっ!」っと、
三匹の兄弟で賑やかだった頃を鮮やかに思い出し、
よく育ってくれたなぁ!と感激もひとしおだった一日でした。(^^)




トレイニーリングファイナルです。

カンナちゃん、一日お疲れ様でした!(^^)




キャットショーはベテラン(?)の義経と、初戦クリアのカンナです。

尻尾だけなら義経兄ちゃんにも負けないんだけどなぁ・・By カンナ(^^;)




頑張れっ、孫娘っ!

ラズおばあちゃんの、「ファイト!」エールです。(^^)




お留守番です隊のみんな、いい子でお留守番ありがとう!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

久しぶりのCFAも、画像をたくさん撮ってきました。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: