2014年7月12日土曜日

ウザい!!


台風一過、真夏の暑さがやって来ました。

昨夜は今年はじめての熱帯夜でしたし、
夏休みももうすぐやってきて、確実に暑い夏が近づいています。



え?ウザい?

何がウザいか・・というとスマホに届くドコモメールの迷惑メールです。

あまりに多いので有料の迷惑メールブロックを契約していますが、
それでも一日に10通以上届きます。

ウザいよ~~!



どうだ!「ダブル・ウザい!」だぞ~~!




「トリプル・ウザい~♪」

義経~、ホントにウザい・・(^^;)




しゅん・・お母さんに怒られた・・

まぁまぁ、義経君、そんなに落ち込まないの・・




急に暑くなったのでみんなこんな感じです。(^^;)




私は「ウザ子」じゃないからっ!

わかってるよ、スーちゃん。(^^)




ラズさんも開いてるし・・




静ちゃんも開いてるし・・




ミカちゃんは「箱猫」になっていますが、やっぱり熱が篭るのか、
時々出てきて伸びています。(^^;)




み~んな、だらしないわ!

たまごちゃんです。(^^)




ちびっ子はモデル立ちっ♪

のぞみです。(^^)



まったく暑いからってみんなだらしないよね~、
ボクみたいにシャキッと出来ないの?

義経、自分のことを棚に上げて人のことを言うんじゃないの!!
みんな見てるよ!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: