2014年7月28日月曜日

静の子猫たち&お誕生日を決めました♪


時には1000人を超える熱中症の方が病院に担ぎ込まれるような、
厳しい暑さが続いています。

皆さんも十分に気をつけてくださいね。




初めてお誕生日が二日に分かれてしまった静っ子のお誕生日を、
弟君の産まれた7月14日に決めました。

13日に産まれたお姉ちゃん、
「エヘヘ~、サバ読んじゃったでちゅ♪」





女の子だからサバ読んでもいいよね~!(^^;)




動物病院で産まれた弟君と一緒に家に帰ってきた時は、
ちょうどワールドカップ・サッカーの決勝戦が始まった時間でした。




だから二匹の仮のお名前は、「ドイツちゃんとアルゼンチン君」?




違いま~す!

実は病院で初めて対面した時に、パパがもう決めていました。(^^)




女の子は強い?

お姉ちゃんに足蹴にされてます。(^^;)




仮のお名前の発表を楽しみにしていてね!でちゅ♪

哺乳中は一日に二回測っていた体重も、今は一日に一回になりました。
順調に大きくなっています。(^^)




リビングの面々の「開きの競演」?(^^;)




パッカ~~ン!

でもね、クーラーが効いているお部屋でその格好は、
ちょっと贅沢だと思うのよね・・(^^;)




チワコは「カエル足」どすぇ♪




大きいちゃんたち、だらしないなぁ・・

一番若手ののぞみです。




ホント、年取ると色々緩んじゃっていやぁね!

まだまだ若手のたまごちゃん♪




緩んじゃって悪かったわね!




あんなだらしない格好をしているのはボクとは違いますから!




義経ってば、嘘つき~!

それとも「自分のことは棚に上げて」の口かな?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: