2014年7月22日火曜日

静の子猫たち&明けまして・・


三連休が終わって梅雨明け宣言が出るようですが、
まだ出ていないようですね。

でもそれも時間の問題、頑張って暑い夏を乗り越えましょう!(^^)




静っ子のお姉ちゃんのお目々がほぼ開きました。(^^)

大きなお目々で、なかなか美形です。(^^)




弟君も後を追いかけるように、寛平ちゃんです。(^^)




体重差がだいぶあった姉弟もだいぶ差が無くなって来ました。




ママがいない時には兄弟団子で待っています。(^^)





いい夢見てね♪




ちびっ子って可愛いじゃない♪

ラズさんも可愛いおばあちゃんだよ♪




チワコも可愛いどすぇ♪




のぞみ、リラックス♪




コゲコゲ親子、相似形の図♪




あっち向いてホイ!も相似形?(^^)




梅雨が開けたら猫箱は蒸れるでしょ?(^^;)




うん、だから出たり入ったりメリハリの有る生活をしてるのよ♪

のんべんだらりん暮らしているように見える大人猫たちですが、
「暑いよ~~!」とダレ切っちゃっている、
人間よりずっとマメかもしれませんね~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: