2014年7月5日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


今朝は寒くて目が冷めました。
それもそのはず、今日は5月上旬の気温だそうです。

ワールドカップは準々決勝が始まって、
ブラジルのネイマール選手の戦線離脱にはびっくりしましたが、
サッカーって本当に格闘技!と思います。




のぞみは今日で生後七ヶ月になりました。

体重は4200グラム、すくすく育ってくれています。(^^)




アングルによっては可愛いお顔に見えるでしょ?(^^;)




背後霊ならぬ、地下のデビル?(^^;)

スーちゃん、狙われてるよ~!




デビルのひい婆♪



チワコはキズナに「どすぇ♪」を横取りされて、
しょっぱいお顔をしています。(^^;)

チワコ、プンプン!どすぇ!




静ちゃんが入るとちょうどいい感じの猫箱ですが・・




この体でどうして入りたがるの?(^^;)




いくら猫が軟体動物だといったって、
どうみたって無理やり入っていますよね・・(^^;)

毎日入っているところを見ると、窮屈ではないようです。(^^;)




昨日は「もののけ姫」を見てから寝ました。

「共に生きるのだ。」は名セリフ!(^^)




明日の日曜日はTICAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東京スカイツリーの見える東日本橋です。
明日は梅雨の晴れ間とか・・
スカイツリーにご挨拶できるかな?

次の更新はいつもの通り、
「キャットショーリポート」「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。
明日のショーの後は9月になるまでお休みです。
お楽しみに~!(^^)

義経君、「お留守番です隊隊長」よろしくね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: