2014年7月10日木曜日

TICA C.A.T CREDO キャットショーの猫ちゃんたち♪



ワールドカップサッカーもいよいよ大詰め、決勝に進む2チームが決まりました。
ブラジルの結果にもびっくらこきましたが、
今朝の息詰まるPK戦も見応えがありました。

四年に一度のお祭りで世界中が寝不足になった一ヶ月ももうすぐ終わりです。

キャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターは定番位置になりつつある、
アメリカンショートヘアのグロリアちゃんです。(^^)

オーナーの皆様、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださって本当にありがとうございます。





いつもユル~く寝てると思ってる?

私だってやるときゃやるんだからっ!(^^)




アルタークラスの琥珀ちゃんも常連さん♪




何よ~、眠いんだから・・

メインクーンの魅力がフル!迫力満点のお姉さまです。(^^)




キツンクラスのラグドールとソマリのきずなちゃん♪




きずなちゃん、
前回ご一緒した時より一回り大きくなりましたね。(^^)




お行儀のいいキツンのメインクーンです。




さずが、ジェントル・ジャイアントの卵たち♪




チャンピオンシップラグドールは4頭のエントリーでした。

ちゃちゃちゃんです。(^^)




男の子のラグドールは大きくて立派です。(^^)




キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのラグドールは二頭のエントリーでした。




のぞみで~す♪




ちゃちゃちゃんのお家で産まれたシールミテッドちゃんです。




二ヶ月前まで一緒に遊んでいた二匹です。

お隣同士のベンチングでしたが・・




いつの間にか大撮影会になりました。(^^)




ちゃちゃちゃん、お疲れ様でした。(^^)




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

台風の進路も気になりますが、
今頃はみんなお家でのんびりしているでしょう。

また何時か会える日まで、さようなら~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

にゃんずママ さんのコメント...

今回は、お隣同士ではありませんでしたがお世話になりました。少しずつですがうちのチビも大きくなりました。のぞみちゃん今度はキャッツクラスですか?頑張って下さい。

peko さんのコメント...

こんにちは初めまして^^
キャットショーの猫ちゃんたち^^
流石にどの猫ちゃんも素敵ですね~。。
見ているとまた欲しくなっちゃいます^^;
我が家にはノルウェージャンフォレストキャットの男の子がいます。4才になりました^^
のぞみちゃん^^凄く可愛くって素敵な猫さんですね~~
ノルとも少し似ているような気がします^^
猫ちゃん、大好きなのでまた遊びに来させて下さいませ。
応援です☆ポチ!