2014年7月20日日曜日

静の子猫たち&お誕生日をどうしよう・・



ちょっぴりお天気には恵まれていない三連休が終わると、
梅雨明け宣言が出そうです。

本格的な夏の前にほんの少しだけ涼しい日が続いているうちに、
体力を蓄えて「ど~~んと来い、夏!」(^^)




静っ子のお姉ちゃんは13日の夜に生まれています。

病院で産まれた弟は14日の真夜中3時に生まれています。

二日に分かれてしまったこのリッターのお誕生日をどちらにするか・・
悩むなぁ・・(^^;)




お姉ちゃんは早くも寛平ちゃん♪

うっすらお目々が開いて来ました。(^^)




弟の体重の伸びもしっかりしてきました。(^^)




昨夜のお姉ちゃんです。

今朝は160グラムになっていました。(^^)




ちびっ子ってうねうねしているだけで主役になっちゃうから、
いいわよね!




だったらスーちゃんもうねうねしてみたら?(^^;)





そ~らを押し上げて~~♪




チワコの「はなみずき♪」どすぇ♪




この画像の題名は「主役はボク♪」じゃなくって、
のぞみを探せ!(^^;)




のぞみはここに居るです♪




椅子が大好きなのぞみです。(^^)

王様体質(?)なのか~?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: