2014年8月12日火曜日

出産情報、子猫が産まれました♪


昨日一日は台風一過の猛暑が戻ってきていましたが、
今日は朝から曇り空で涼しいです。

猫たちもそこそこ気持ちいいのか、
思い思いのところでいい感じに転がっています。(^^)




8月11日午後、チワコが子猫を産みました。

7月の静の出産では少し大変だったので心配していましたが、
安産でした。(^^)




まだ24時間経っていないのでママも少し落ち着きませんが、
何事も無く無事に生まれてきて本当に良かったと思っています。(^^)




たった一ヶ月前に見たばかりの生まれたての子猫たち、
え~?こんなに小さかったっけ?




みんな食欲旺盛でママがいないと大きな声で呼びます。

ママも豊乳なので、哺乳はなくても育ちそうです。(^^)




ちょっと「構え!」のハッピーちゃんです。




ラッキー君です。

ホント、大きくなったね~!(^^)




今日の午前中に産箱を撤去しました。




大人の階段(?)を登ってるでちゅ♪




体重も500グラムをとうに超えて、キッチンスケールではもう測れません。




静っ子たちはよく動くようになってきましたが、寝顔は天使です。(^^)




「昔の親子」いや、今も親子だけど・・(^^;)




義経にもあんな頃があったんだねぇ・・(^^)




お母さん、育ててくれてありがとう!だね!(^^)




子育は大変よね~!チワコちゃん、ファイト!




頑張って~~!やる気のないエールだこと・・(^^;)




ちびっ子と早く遊びたくって、うずうずしているのぞみです。(^^)




おもちゃ箱を抱え込んで開いているラズさんです。(^^;)

私が玩具を持って、遊びに行ってあげる♪




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: