2014年8月7日木曜日

静の子猫たち&砂漠のオアシスのようでした♪


殺人的で危険な暑さが続いています。
午前中でさえ日差しがジリジリと照りつけて、
まるで燃えてしまいそうです。(^^;)

昨日は出先で時間調整をしなければならなくなって入ったミスドで、
「コットン・スノウ・キャンディ」を食べて生き返りました。

コットン・スノウ・キャンディとは、
いまどきのかき氷ですが食べたのは、勿論「マンゴー!!」(^^)




ハッピーちゃんとお名前が決まっていなかったら、
「コットン・スノウ・キャンディ」と仮のお名前を付けてもいいくらい?(^^)





ふわふわの綿飴のように甘い雰囲気のハッピーちゃんです。(^^)




ボクはなんでちゅか?

キミはカレーパン♪




シュン・・ハッピーちゃんに比べると、なんだか暑苦しいでちゅ・・




ハッピーとラッキーです。




かき氷とカレーパンではありません♪




ハッピーは「アナ雪」の方がいいんだけど・・でちゅ♪




お散歩タイムに取り残されちゃってもカメラ目線です。(^^;)




活発に動けるようになってきたハッピー&ラッキーを、
優しく見守る静ママです。(^^)




ママに捕まっちゃったハッピーちゃん、
活発で積極的なラッキー君はとっくに脱走中です。(^^)




開いてるわよ! なんか文句ある?

ラズさんの開きです。暑いもんね、文句ありません。(^^;)




ひいおばあちゃんのマネをしてのぞみも開いてみました♪




どうですか~?




静ちゃん、サボってるの?

ママは大変なの、息抜きも大事だよ!(^^)




女の子たちが転がっています。

だから~、遊んだら玩具はちゃんと片付けなさい!って言ってるでしょ!

どこのお宅でも夏休みは賑やかですよね。(^^;)




女の子たち、だらしないぞっ!

おやおや、またまた「自分のことは棚に上げて男」が、
鼻の穴を膨らませて威張っていますよ。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: