2014年8月26日火曜日

静とチワコの子猫たち&ハッピーちゃんはオーナー様が決まりました♪


子猫情報を更新した静っ子のうち、
ハッピーちゃんはオーナー様が決まりました。

引き続きラッキー君のオーナー様を募集しています。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」からお尋ねください。(^^)




ハッピーちゃんのオーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。

巣立ちの日まで大切にお預かりして、
静と一緒に愛情を込めて育てます。(^^)




明るくて活発で甘えん坊のラッキー君にも、
素晴らしい出会いがありますように♪




毎朝、静っ子たちにご飯を食べさせてから、
チワコっ子たちの体重を測ります。

ママたちにはリビングに行っていてもらいますが、
そうするとボクたちの天下でちゅ♪・・となります。(^^;)




もぬけの殻のチワコの産箱に進入中のラッキー君♪

産箱の縁がボロボロなのはお産の前に閉じ込められて、
「出せ~~!」と大騒ぎしたチワコが齧ったからです。(^^;)




私たちのフィールドでちゅっ!

小さなお姉ちゃんたちは、好き勝手にやっています。(^^;)




生後二週間を過ぎたチワコっ子達は、お座りが出来るようになりました。




プルプルしながらヨチヨチ歩けるようにもなりました。(^^)




よしっ!たくさん画像を撮っちゃるぞ!とカメラを構えると、
あらら、子猫もデジイチもバッテリー切れ・・トホホ・・

世の中はそんなもんです。(^^;)




只今充電中なので、起きたらまたかわいい画像を撮りましょう。(^^)




ボクはベッドの縁を歩くのが得意なんでちゅ♪

静っ子達は時々「ボン」と飛び込んで、
チワコっ子たちをびっくりさせています。(^^;)




のぞみちゃんはテレビっ子?
(古いかなぁ・・今はスマホっ子かしら?(^^;))

くまさんって大きいのね~!




この場所は「コゲコゲの聖地」のようです。

のぞみちゃんがラズさんがいないうちに、取ったど~~!(^^)




ひいおばあちゃんと同じ格好してるんです~♪




のぞみのママのカンナです。

娘のほうが大きくなって、どっちがママだかわかりません。(^^;)



え?お化けはもうおしまいなの?

急に過ごしやすい気温になって、
天気予報によると夏はもうおしまいだそうです。

ホントかなぁ?と思いつつも、
そんなに急にいなくなっちゃ寂しいじゃんか・・猛暑さん!(^^;)




コゲコゲの元祖、ラズさんは暑い夏を無事に乗り切りました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: