2014年8月3日日曜日

静の子猫たち&リハウス画策中?


毎日夕方になるとゴロゴロピカピカ、いかにも降りますよ~!
という雰囲気になるのですが未だに一滴も降りません。
ばぁ~~っ!と降ってくれると少し涼しくなるのになぁ・・(^^;)




静の子猫たちはもうすぐ生後三週間になります。

ハッピーちゃんです。




ちびちびの子猫のうちはカメラをじっと見てくれます。(^^)




まだまだ撮り放題のカメラマンにとっては幸せな時期です。(^^)




ラッキー君です。




兄弟がいると幸せだね♪




お外にでるのにも慣れました。(^^)




ラッキー君もカメラ目線です。(^^)




実はね、ボクたちリハウスしたんでちゅよ♪




静ママ、リハウス画策中?

ちょっと目を離すと静が子猫をくわえて、
猫タワーの中に運んでいました。(^^;)




冒険しちゃった!でちゅ♪

勝手にリハウスされちゃうと困るので、
今はケージの扉を閉めています。(^^;)




ボクはリハウスしません!と、いつもの箱猫の義経です。

よう蒸れまっせ!(^^;)




この玩具は私の!だからね~♪

ガッチリ置いたお手々に注目!(^^)




ラズひいおばあちゃんに貸してもらったの?

のぞみちゃん、良かったね♪




酸いも甘いも・・の、のぞみですが・・




中身はまだまだお子ちゃまです。




チワコちゃんの尻尾、見いつけたっ♪





尻尾を取られた!どすぇ!




チワコちゃん、暑いでしょ?(^^;)



ちょっとお兄さん、寄ってらっしゃいよ♪

スーちゃん、怖いよ~!

あら、暑いって言うから涼しくしてあげたんじゃん!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: