2014年8月5日火曜日

静の子猫たち&かぶりつきのお気に入り♪


今日は今年一番の暑さになるとか・・

「暑い!」と言ったら罰金ね!というくらいの暑さですが、
皆様体調管理には十分に気をつけて、
まだまだ続く厳しい夏を乗り切りましょう!




ハッピーちゃんです。




ラッキー君です。




静っ子の二匹は生後三週間を過ぎて、何となく個性が見えてきました。

ハッピーちゃんはいつもカメラ目線ですが、
実はおっとりちゃんでエンジンがかかるのに時間がかかるようです。(^^;)




ラッキー君は意外と積極的、人懐こい子です。




ママに見守られていてもカメラ目線のハッピーちゃん♪




ハッピーでちゅ♪

私だってちゃ~んと動ける(?)んでちゅよ♪




変顔だってできるんでちゅ♪




どうでちゅか?

ハッピーちゃん、よく出来ました・・(^^;)




「猫の中の猫♪」まだこんなに小さいです。(^^)

この世の光を見ることの出来なかった小さなお姉ちゃんの分も、
静ママの愛情をたっぷり受けて育つんだよ!
ハッピー&ラッキー!(^^)




この子、私よりでっかいわ!

「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見ていたら、
のぞみちゃんがかぶりつきで見ています。




のぞみと同じようなのが、この中にいるんだよね!




よっぽど気に入ったのか画面から離れません。

チワコはクールボードのほうが好きどすぇ♪




のぞみちゃん、もう終わっちゃったよ。

最後まで堪能していました。(^^)




キズナは料理番組のほうが好きですって・・(^^;)




トドっているのは、だぁれ?(^^;)

また私の悪口を言ってるでしょ!





おや、たまごちゃん今日はあごのせですか?




うん、「頭寒足熱」です!暑いからね・・

器用にしばらくこのままの格好でいました。(^^)




これって立場が違うんじゃない?

娘ののぞみがママのカンナを舐めてあげている所です。(^^)




いつの間にかママより大きくなった娘です。

コゲコゲ親子は仲良しです。(^^)




ボクも本当はママに甘えたいんだけどな・・





クールなイケメンは我慢するのだ・・

フリルが扇風機の風になびいて「クール」でしょ?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: