2014年8月24日日曜日

「子猫情報」を更新しました。静の子猫たちのオーナー様を募集いたします。


7月14日に産まれた静の子猫たちの「子猫情報」を更新しました。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」からお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。




静の最後の子育てになる二匹の姉弟は毎日元気に過ごしています。

「くう・ねる・あそぶ」 子猫の特権だね♪




ハッピーちゃんです。




相変わらずカメラを「じっ!」と見つめるのがお得意~♪




活発なラッキー君は眠くならないとなかなか画像に収まってくれません。

あ、私の修行が足りないだけか・・(^^;)




離乳食も順調に進み、トイレも完璧に覚えました。(^^)




何してるの?

ずいずいずっころばし♪してるの!

いつも二匹で仲良く遊んでいます。(^^)




大きな頭と小さな頭、静ちゃんの愛情たっぷりに夢の中です。(^^)

ハッピーとラッキーに、素晴らしいご縁がありますように♪





だいぶはっきりとしたお目々になってきたチワコっ子たちです。

「じっ!」と見つめるのも子猫の特権?(^^)




どのくらい見えているんでしょうね?(^^)




おちょぼ口と、なんか出てるぞ~!(^^)




まだまだチワコママが世界の全てです。(^^)




四匹全員の可愛いお目々が撮れました。(^^)




頑張って大きくなってるでちゅ♪




のぞみちゃんも可愛いね♪




スーちゃんも可愛いね♪




「可愛い」って言われて安心して寝ちゃったスーちゃんでした。(^^)




ボクの可愛い甥っ子と姪っ子にいい出会いがありますように♪

どうぞよろしく~!

と、きっちり揃えたお手々で義経おじちゃんが言っております。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: