2015年3月6日金曜日

掟破りのコマーシャル!


昔から子どもと動物はコマーシャルの鉄板ですが、
最近猫が出てくるコマーシャルが多くありませんか?

キャットフードのCMは当たり前としても、
じゃらんやYモバイル、JAバンク、
スマホゲームの黒猫のウィズなどなど・・

私のお気に入りはJAバンクの子猫先輩と、
黒猫のウィズのたくさんの子猫たちですが、
子猫をCMに使うのはラブリーすぎて掟破りです!(^^)




あれだけの作品を完成させるのには大変な苦労があるんでしょうね~。

風ちゃんもちゃんと協力してるでしょ?




のぞみだって「名女優」と言って欲しい・・

そうね、みんなアカデミー賞もんですな・・(^^;)




わが家の女の子たちはみんな「主演女優賞」を取れるどすぇ~♪




じゃぁボクは、「主演男優賞」間違いなし!だねっ♪




ふふん、どんなもんだいっ♪



まだまだ子役の風ちゃんは、
さしずめ「ジョディ・フォスター」ってとこか?(^^;)




なんだか似て見えるから不思議!(^^;)




のぞみちゃん、ア~クション!

「シガニー・ウィーバー」になってんのっ!

ネタが古くてすみません・・

最近、BSで放送されている、
懐かしい映画を見るのにハマっているもんで・・(^^;)




「風と共に去りぬ」とか、「ニューシネマ・パラダイス」とか、
「マディソン郡の橋」とか、いい映画はいつ見ても良いですね!(^^)

今日は「未知との遭遇・完全版」を放送しますよ。




この状態で日々ブログの更新をしている、
「自分で自分を褒めたいと思います。」

なぁ~~んちゃって!(^^;)




でもブログ更新の主役は良いポーズをしてくれる、
お猫様たちであることは間違いない!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: