2015年3月17日火曜日

青空(そら)君の近況報告が届きました♪


昨日の夜の雨も止んで今日は朝から、あったかいんだからぁ♪

最高気温の予想は4月中旬並とか・・
後一ヶ月過ぎるとこんなに暖かくなるんだなぁ!(^^)




前回ご紹介した楓ちゃんの弟、青空(そら)君の画像が届きました。

楓ちゃん、青空君は生後8ヶ月になりました。




優しいママさんと二人暮らしです。




もふもふになりそうな予感♪




どの子にも思い出がたくさんありますが、
動物病院で産まれた青空君にもたくさんの思い出があります。

帝王切開寸前で生まれてきた青空君を、
看護師さんが乾かしてくださっている間に、
待合室のパパの手の中で待っていた楓ちゃんも忘れられません。

色々なことがあっても元気に大きくなって、
それぞれのお家で可愛がって頂いて幸せになっている子猫たちを思うと、
オーナー様に感謝の気持でいっぱいです。(^^)

「神も仏もいないのか!」と思うこともありますが、
猫の神様、本当にありがとう~~!(^^)




風ちゃんは4000グラムを超えました。

キツンのうちに4キロ超えた女の子は二匹目です。
なんだかうれしいぞ~!(^^)




青空くんの真似してるのかな?

ラグドールは開きが得意な猫種のようですね。(^^;)




二世代を超えて、ビーちゃんおばあちゃんと孫ののぞみです。




このツーショットはちょっと珍しいよね♪




どど~~ん!と大きな顔をしてみましたっ!

誰にやられたんだかお鼻の下の傷、治ってきたね。(^^;)




ボク、平和主義で無抵抗主義だから誰かに引っかかれちゃったの・・

違うでしょ?ちょっかい出してお返しされたんでしょ?(^^;)




そうどすぇ~、チワコがお仕置きしておいたんどすぇ!




真実は誰とトラぶったのかはわかりませんが、
猫の喧嘩は平和でいいですね。(^^;)




ラズさんも平和主義です。




ていうか、存在感がありすぎて誰も(怖くて)手が出せません。(^^;)




大人たちのちょっとした小競り合いの中で、
負けた子に理不尽な八つ当りをされたりもしますが、
結構風ちゃんは動じません。(^^;)



ちびっ子はチビなりにそんなもんか・・と、
序列の運命(?)を受け入れているようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: