2015年3月11日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


東日本大震災から四年の月日が経ちました。

犠牲になった皆様、
その後の生活の復興の道半ばの皆様、
そして福島の原発事故の後現地に取り残されて、
日々を生き抜いているたくさんの動物達、
すべてに心からの鎮魂と応援を送ります。

今日はブログ更新の後は、終日祈りの日としたいと思います。




先週日曜日のCFAジャパンシェーデッドファンシャーズの猫ちゃんたちの、
トップバッターは私です♪

このペルシャちゃんは小泉ジャッジの私物だそうです。
もしかして本物の「にゃん毛」でできているのかな?
とお聞きしたら羊毛フェルトで出来ているそうです。(^^)




ほぉらね、あそこにいるんだよ、わかる~?

のぞみちゃんの解説付き♪




真のトップバッターは、私の大好きなメインクーンのお嬢さんです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




ゴージャスなケージカバーが、
本当によく似合う華やかな女の子です。(^^)




プレミアクラスのスコティッシュホールド君です。

この子も大好きです。

お顔が義経に似てるんだもん♪




プレミアシップのアメリカン・ショートヘアです。




チャンピオンシップのホワイトペルシャちゃん、
相変わらずゴージャスな毛吹きです。




ホワイトのペルシャちゃんは二匹いましたが、
どちらもゴージャス♪

この毛吹きは羨ましいぞ~!




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。

ノルは鼻筋が命!しっかりとチェックされています。




チャンピオンシップのチンチラちゃんです。




ペルシャちゃんたちは見た目に似合わず(?)遊び好きです。(^^)




チンチラ・シスターズ♪

これがほんまモンの、「スリー・ディグリーズ」ですね~。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。




プレミアシップのラパーマです。

くるくるの被毛が特徴です。




躍動感あふれるアメショー君、すご~い迫力です。(^^)




プレミアシップのソマリです。




同じくソマリですが、ブルーというカラー違いの猫ちゃんです。




血統猫種の中で最小のシンガプーラです。




血統猫種の中で最大のメインクーンです。
その大きさの違いったら、凄いでしょ?(^^)




メインクーンは伸びやかな長い胴が特徴のひとつです。




ラグドールのブルーポイントバイカラーの女の子です。

とても愛らしいお顔の素晴らしいお嬢さんです。(^^)




ホワイトのターキッシュアンゴラです。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした!

また会いましょうね~!(^^)




ベンチングがお隣だったバーマンちゃんです。
ラグドールのミテッド・パターンにマーキングは良く似ていますが、
スタンダードは明確に違います。

眠いの~・・(^^)




帰ってきた囚われの宇宙人!!(^^)

ポンチ君がいつもと同じポーズをしてくれました。

ポンチ君、いつもご協力ありがとう!(^^)




キャットショーっていろんな猫ちゃんが、
いろんなことしてるでしょ?

み~んな頑張ってるんだよ♪

のぞみちゃんもお疲れ様♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: