2015年3月2日月曜日

風ちゃんのキャットショーリポート、TICA C.A.T CREDOに行ってきました♪


土曜日は風は冷たいながらも日本晴れでしたが、
昨日の日曜日はあいにくの冷たい雨でした。

そんな先週末はTICA C.A.T CREDOのキャットショーに、
風ちゃんと一緒に行ってきました。




明日はひな祭りですね!(^^)

会場に入ると迎えてくれたのはお内裏様とお雛様♪




風ちゃんの血統名は、「FUZZJP AKANE」です。

キツンデビューしました。

二日間で16リングはキツイかな?と思いましたが、
二日間よく頑張りました。(^^)






生後6ヶ月になってラグドールらしくなってきました。(^^)

貝塚ジャッジのリングです。




ジャッジさんはハンドリングのプロフェッショナル、
この一瞬の間にマーキングをチェックします。




風ちゃんにとってのデビュー戦は、
はじめての経験に緊張の嵐だったようでした。(^^;)

長田ジャッジのリングです。





ちょいとなかなかいい感じ♪




クレド代表の、友成ジャッジのリングです。




土居ジャッジのリングです。




各リングにはもう桜が咲いていました。(^^)




鶴岡ジャッジのリングです。

審査が終わって、お帰り中~!(^^)




服部ジャッジのリングです。




風ちゃんにとっては何が何だかわからないまま、
あっという間に二日間が過ぎちゃった‥・という感じかな?




土居ジャッジも思わず爆笑してしまうほど風ちゃんは足グセが悪くって、
矯正がこれからの課題となりました。


そういえばキズナも足グセが悪かったけなぁ・・(^^;)






控えケージではよく食べてよく遊んでよく寝てと、
平常心を保とう(?)と、頑張っていました。(^^;)




「風ちゃん、可愛いねっ!」って言ってもらったの・・

でも、早くお家に帰りたい!



キツンデビューで16リングの審査を無事にこなして、
風ちゃん、本当にお疲れ様でした!(^^)

とても高い評価を頂いて何より嬉しいです。

風ちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
どうしても自分が出しているクラスの画像が中心になってしまいますが、
今回は可愛いキツンてんこ盛り♪でお送りします。

お楽しみに~~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
風ちゃんショーデビューおめでとうございます!そして高成績よかったですね~(*^_^*)
私も嬉しいです!!!

慣れてくれるといいですね。これからの躍進が楽しみです(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

風ちゃんのショーデビューは無事に終わりましたが、
あまりのお行儀の悪さに私は冷や汗モノでした~。(^^;)
もっとレディにならなくてはダメですね。

今日は温かいですね。
春ももう少しかな?
去年のような大雪にはなりませんように・・(^^;)