2015年2月27日金曜日

今週末は、TICAのキャットショーに行ってきます♪


昨日は一日冷たい雨が降っていましたが、
今日は一転してお日様がお顔を見せてくれています。

一雨ごとに確実に春は近づいているようで適度に暖かく、
猫のシャンプーには一番良い時期です。

明日明後日の週末はTICAのキャットショーに行ってきます。

ロケーションは中央区立産業会館です。



ラズさん、可愛い~~♪



ラズは春が来たら11歳です。
人間で言ったら70歳ですって!

ほんまモンの「美魔女」だね!(^^)




風ちゃんにとってはよそのおばあちゃんだけど、
ラズさんてば、可愛いね~!

風ちゃんは?

可愛いですとも!(^^)




わたしのひいおばあちゃん、なかなかやるじゃん♪




のぞみちゃんも、凛々しくて可愛いよ~!(^^)




朝っぱらから暴走機関車が家中を駆けまわり、
停車場で一旦休憩中です。(^^;)




微妙な距離感で一休みした後、また発進!(^^;)




のぞみちゃんを追いかけたり、追いかけ回されたり・・




遊び相手が居るっていいね!(^^)




私は可愛く見えるので上を向いた猫が好きです。




ただ上を向くだけじゃつまんないから、ちょっと芸を入れてあげるね!

義経~、いつもご協力ありがとう~!(^^;)




今日の猫ベッド占領組は大人組です。

のんびりと午後の時間は過ぎていきます。(^^)




芸達者(?)な義経君、
いつもの様に「お留守番です隊・隊長」任せたぞっ!

週明けの更新は、「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

ちょっとドキドキのリポートになりそうですが、
二日間平和に過ぎますように~!(^^;)

お楽しみに!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
あ、もしや、風ちゃんデビューかな?
頑張れ~!!!応援しています!
相棒ののぞみちゃんにショーについて色々伝授してもらっていたりして?
ショーの記事たのしみにしています(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

お察しの通り風ちゃんがキツンデビューしました。

16リングはキツイかな?と思いつつ、
なんとか頑張ってきましたよ。(^^)
風ちゃんは余りショーは好きでは無いようなので、
少しずつ慣れていってくれれば良いな・・と思っています。
大事にしつつ次はチャンピオンシップでの挑戦になります。
本当はどの子にとってもお家でのんびりが一番なんですけどね・・(^^;)