2015年2月18日水曜日

CFAサンフラワーキャットクラブ、キャットショーの猫ちゃんたち♪


妙に生暖かい一日が過ぎたと思ったら、
また寒い日が戻ってきてしまいました。
昨日の午前中は雪も降って、春の歩みは一進一退です。

今日の更新は先週末に行ってきた、
「CFAサンフラワーキャットクラブ30周年記念ショー」の、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




会場の入口で迎えてくれたのは可愛いラグドールでした。




トップバッターはラグドールの琥珀君です。

琥珀君はチョコレートリンクスミテッドです。




大きくてたっぷりとした幅のある素晴らしい子です。




もう一匹のラグドールはまだ若くてピチピチ、
毛吹きも素晴らしい可愛いお顔のブルーバイの女の子です。




一度見たら忘れられないお顔のペルシャちゃんにまた会えました。(^^)




あの素晴らしい毛吹きのホワイトのペルシャちゃんも頑張っていました。




CFAにはペルシャがたくさん出てきます。

どの子も素晴らしいタイプです。




ノルウェージャンフォレストキャットです。




ホワイトソリッドのメインクーンです。




私が大好きなメインクーンの女の子です。

とても綺麗な子です。(^^)




長毛の大型猫とは全く違う短毛のサイアミーズです。

スリムでしょ?(^^)




ロシアンブルーです。




ベテランクラスに出ていたアイル君、
ジャッジさんは日本語で、「おも~い!」とおっしゃっていました。(^^)




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




同じくプレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャット、
堂々とアピールしています。(^^)




くるくるの被毛のラパーマです。




筋肉モリモリのオシキャットです。




オシキャットは人為的発生ではない天然のヒョウ柄猫です。

色々なカラーが認められています。




キツンクラスのアメリカン・ショートヘアです。




どちらの子も可愛いなぁ!(^^)

審査ケージで順番を待っている子たちもちびっ子ながら、
お行儀のいいショーキャットです。(^^)




プレミアクラスのソマリです。

綺麗に伸びています。




ラグドールのドリーちゃんのおうちに新しくやってきたスコのお嬢ちゃん、
性格のいい人懐っこい子でした。




これ、なぁに?

コスプレに参加したスコちゃんがのぞみの控えケージに
表敬訪問(?)に来てくれました。

のぞみはケージの中から、「ガン見」していましたよ。

もしかしてだけど・・のぞみも着てみたかったとか?(^^;)




こんなに可愛いの♪




ベンチングがお隣だったじゅんちゃん家のターキッシュアンゴラです。

大切に大切に可愛がられているからか控えめの箱入りお嬢さんです。(^^)




元気いっぱいなのはじゅんちゃんちのお嬢さんです。




ターキッシュの特徴の見事な鼻筋と大きな耳、
とってもきれいな女の子です。(^^)

一口に「猫」と言ってもずいぶん特徴が違うと思いませんか?(^^)




ママのお膝でごきげんなアビシニアンの女の子です。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、二日間お疲れ様でした。

また会いましょうね!(^^)




二日間いい子でお留守番していてくれた、
ちゃっかりおばあちゃんと一緒♪の風ちゃんです。



今日は猫箱から生えている「きのこ猫」の義経です。

「お留守番です隊・隊長」はボクだからっ!

解ってるよ、
地球が回っているのも義経君のお陰です。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: