2015年2月13日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪


家の中にいるとお日様の光がたっぷりはいって暖かな午後です。

週末はまた寒さが戻ってくるとか・・
春に向かう歩みは一歩一歩です。

週末の土曜日曜はCFAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは浜松町です。

去年は大雪に見舞われましたが今年は大丈夫そうです。




風ちゃんは六ヶ月になりました。



体重は3700グラムを超えました。

ムチムチしています。(^^)

こんなお顔はチワコママに良く似てるかな?(^^)




避妊手術をしてからムクムク成長している静ちゃんです。




今週の月曜日から道を挟んだ前のお家が、
改築のための取り壊しに入っています。

賑やかな音がしたり、工事屋さんの出入りにみんな興味津々です。(^^)




たまごちゃんの謎の毛、かろうじて健在♪




リラックスしているウィズです。




のぞみVS風ちゃんは毎日の日課ですが、
最近風ちゃんは負けていません。(^^)




ネバー・ギブアップ!でちゅっ!



のぞみちゃんを撃退したでちゅっ!

風ちゃん、お疲れちゃん!(^^;)




ビーナスの名前のとおりに女神様のようなビーちゃんです。(^^)




「昼間2時の猫の目」の、カンナちゃんです。




カンナママよりでっかくなったのぞみです。




風ちゃんもこのまま行けばチワコママよりでっかくなりそうね・・(^^)




朝の重役会議(?)中!

新入社員が紛れ込んでます。(^^;)




パッと見はデビルマンのようなのぞみですが・・




よ~く見ると可愛いんだから!←親ばかですとも・・(^^;)




ね、ね、ね、ボクは? 可愛いでしょ?



うんうん、とっても可愛いよ~!

可愛いから、「お留守番です隊」隊長お願いね!(^^)


週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: