2015年2月20日金曜日

へぇ~っ、猫を四匹も飼ってるんですか!


ホッとするような暖かな日があったり寒さが戻ってきたり、
春の歩みは一進一退ですが、
明後日は「春一番」が吹くかも・・ですって!

当たり前のように時間は過ぎて、季節もちゃんと巡っていきますね。(^^)




道を挟んだ前のお宅では新築のための取り壊し工事をやっています。

たまたま家の猫たちが四匹並んで現場を見ていたらしいのですが、
工事屋さんに「猫を四匹「も」飼ってるんですか!?」と聞かれました。

はぁ、四匹ね・・(^^;)

今日の「鍋猫」は風ちゃんです。
この場所からも工事現場がよく見えます。(^^)




あたしの場所なのに・・

風ちゃんが取っちゃった・・(^^;)




この場所は死守するわよ~!




そこ、ボクの場所なんだけど・・アポ君もがっくり・・

ちびっ子は、天真爛漫?それとも、傍若無人?(^^;)




枕を並べた仲だから~♪




のぞみのなめなめ攻撃を受けた風ちゃんは・・




やめれ~~っ!!!




何かしら、この子・・人の好意を素直に受けられないの?




そんな賑やかな日常の中で、
「夢見る乙女」のような時間を過ごしている静ちゃんです。(^^)




ど~~んと、チワコどすぇ♪




ど~~んと、チワコの娘!じゃけん・・

風ちゃんてば、何弁ですか?(^^;)




食欲満々なラズさんは、ちょいとどすこいってます。(^^;)

これからどんな経過をたどっていくか解らないので、
お肉をつけていられるのは良いことだと思っています。




垂れると眠くなっちゃうんだよね・・(^^;)




ひいおばあちゃんには病気に負けないで長生きしてほしいよね!(^^)




「心は少年」の義経ですがもうとっくに中年です。

東京オリンピックを一緒に元気に見るために頑張ろう!(^^)



毎日リラックスしてるから大丈夫だぁ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: