2015年2月7日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


大雪になりますよ~!と、
散々脅かされていた雪も大したことはなく済んでホッとしました。

今日もいいお天気です。

明日はTICAのキャットショーに行ってきます。
会場は「文京区民センター」という私にとっては初めての会場です。

週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。




今日はいいお天気ね♪

静ちゃん、密やかにでも確実に成長(?)しています。(^^)




少しずつ強くなれるといいね!(^^)




毛のないチワコ?(^^;)

風ちゃんはアングルによってチワコママに似ています。(^^;)




頑張って早くチワコみたいに毛を生やすんどすぇ!

それは個体差だからねぇ、どうなるかしらね?(^^;)




念力で毛は生える?

生えたらいいね!(^^;)




のぞみと風ちゃんの追いかけっこは彼女達にとって、
朝一番の娯楽(?)のようです。(^^)




朝っぱらからひとしきり走り回っていますが、
本猫たちにとってはなんとも楽しいらしいです。(^^)

のぞみの「ちょいデビ子」!




午後にはこうして仲良く並んで寝ています。(^^)




箱猫義経参上!

よしつねく~ん♪




なぁに?

「少年A」になってるし・・(^^;)




さすがにそれじゃぁ、見せすぎじゃないですか?

芋虫みたいだよ・・(^^;)




芋虫なんて言ったら、「ダメよダメダメ~!」




ウィズ君、なにかしまい忘れてますよ~!(^^)




迫力系のお爺ちゃん、内田裕也みたい!(^^)




キティちゃんが逆立ちしてるどすぇ~♪




義経は落っこちそうだし・・(^^;)




今日はボクがたくさん出てるでしょ?



よしよし、満足満足!

平和な午後が過ぎていきます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: