2015年2月9日月曜日

のぞみのキャットショーリポート、TICA ACCに行ってきました♪


昼間冷たい雨が降った昨日はTICAのキャットショーに、
のぞみと一緒に行ってきました。

朝乗り込んだ中央線がトラブルで遅れてしまい、
少し焦りながらの会場入りでした。(^^;)




         TICA QGC FUZZJP NOZOMI

のぞみはTICAに初挑戦した時の目標をはるかに超えて、
TICA QGC(クォードグランドチャンピオン)の資格を達成しました。

のぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
応援してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。(^^)




今回のキャットショーにはデンマークとスエーデンの北欧二カ国から、
ジャッジさんが来日されました。




デンマークからいらした、Thomas Andersenジャッジです。

とても丁寧に審査をしてくださいます。




初めてのチュゥ♪




スエーデンからいらした、Asa Broingジャッジです。

スエーデンの民族衣装を着てジャッジ中です。




ラグドールの頭の天辺は平らです。

各猫種の特徴をコメントしながらの審査です。




日本でもおなじみのジャッジさんもたくさんいらっしゃいますが、
海外にはたくさんのジャッジさんがいらっしゃるんだな・・と、
改めて感じました。

ジャッジさんのジャッジングにはそれぞれ特徴があって新鮮です。




浜野ジャッジのリングです。




鶴岡ジャッジもヘッドの審査をしています。




のぞみ、ガンバレ~!(^^)




会場の中にいるとわかりませんが、
お昼すぎからはかなり激しい雨が降っていたようです。

総出陳頭数が70頭余り、
チャンピオンシップは50頭の賑やかなショーでしたので、
いつの間にか外は真っ暗です。




「どの猫じゃらしがいいん?」と、
浜野ジャッジが猫じゃらしをセレクト中です。(^^)




チャンピオンシップラグドールのエントリーは二頭でした。

111番はライラックポイントのちひろちゃん、
もうすぐ三才の女の子です。

昔、ご一緒したこともあります。(^^)

のぞみちゃん、UFO♪






ちひろちゃん、疲れたね~!もうお外は真っ暗よ~!

ホント、早くお家に帰りたいね~!

なんて、話しているに違いない!(^^;)




これ、な~んだ?





のぞみのお手々ですっ♪




のぞみちゃん、一日お疲れ様でした。

帰りには雨はやんでいました。

出陳頭数がたくさんでしたので帰りの時間が遅くなってしまいましたが、
目標達成の高揚感と共に帰り道を急ぎました。(^^)




風ちゃん、お留守番ありがとう!

風ちゃんね、いい子にしてたよ♪   ホントか~?(^^;)



ゴッドマザーのラズさんが睨みを効かせてたから大丈夫だね!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: