2015年2月24日火曜日

そして誰もいなくなった!


昨日は生暖か~~い一日でした。
4月中旬の気温だそうですが、春ってこんなに暖かかったのね!
と改めて思いました。

「冬来たりなば、春遠からじ」の言葉の通りに、
春はもう遠いものでは無いようです。(^^)




新築のための解体工事が進んでいる前のお家は、
きれいに無くなってしまいました。

今日は片付けと整地作業をしています。

これからどんなお家が立ち上がっていくか楽しみです。(^^)

そして誰もいなくなった・・じゃなくって、
そして何も無くなっちゃった!(^^;)




二階ののぞみのお気に入りの場所からは工事の様子がよく見えます。

結構大きな音がしますが、毎日チェックを怠りません。(^^)




いい湯だわ~♪温泉に浸かりながら高みの見物!って感じ?

勇敢マダムみたいだね~!(^^;)




風ちゃんも、工事の大きい音には慣れました。(^^)




工事のおじちゃんたちとも仲良くなったんだもん!

窓越しにね・・(^^)




毎日見てると飽きちゃうどすぇ~!





ペットシーツの入っていた空き袋を、
目ざとく見つけて占領したたまごちゃん・・




あ、たまごちゃん、良い物持ってるね~!
風ちゃんにも貸してよ~!




ねぇ、貸してよ~!ちびっこギャングはしつこいです。

ギョッとしたようなたまごちゃんのお顔!(^^;)




結局とっちゃって、風ちゃんの粘り勝ちか?(^^;)




のぞみちゃんとも、キャピキャピ遊んでいます。

毎日が楽しそうで、いいね!(^^)





毎日忙しくしてるのよ♪




また女の子ばっかし!って義経に怒られちゃいますが、
今日の「黒一点」はアポ君でした。(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日は生憎の冷たい雨ですね~(-_-;)
春はすぐそこなはずなのに~。

工事のおじ様の出入りはにゃんず達にはたまらないようですね(笑)うちの子達も窓に釘付けでした~。スピカがチビの時は掃除機のような大きな音がするとクッションの下に隠れる可愛い姿が見れたのですが、今となると・・・。

たまごちゃんinビニール、可愛い~!!!
こういうのも争奪戦ですね。しつこい年少さんの粘り勝ちなのはうちも一緒だな~って思います(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

また寒くなってしまいましたね。
暖かくなったり寒くなったり、
飴と鞭の春攻防戦(?)は毎年のことですが、
それがより一層春を待ち遠しくしているんでしょう。(^^)

前のお宅は昨日の整地で全くの更地になりました。
我が家ももうボロボロなので建て替えは必至なんですが、
建て替えの間猫たちをどうするか?を考えだすともう思考が停止してしまい、
このボロ屋ができるだけ長持ちしてくれますように・・と祈るだけになってしまいます。(^^;)

なんてったってちびっ子の天真爛漫な傍若無人さは最強です。
チビがいると毎日楽しんですごせますね。(^^)