2015年2月5日木曜日

東京は今年になって7回目の雪です!


北側には先週の雪がまだ残っているのに、
天気予報の通りにまた雪が降り出しました。

朝のうちはみぞれ混じりでしたが、今はもうはっきりと雪です。(^^;)

今年になってなんと7回目の雪とか・・
東京も雪国になっちゃうのかなぁ・・(^^;)




また雪が降っていまちゅ♪

ちびっ子にとってはうれしいの?(^^;)




今日から都立高校の願書受付が始まったそうです。

受験生のみんな、頑張れ~~!




ある意味、「鍋猫」!(^^)




デビ子でちゅっ!




ふう・・やったでちゅっ♪

ところでのぞみちゃん、いつまでピンぼけなの?




やっと二匹にピントが合いました。(^^;)




一番歳の近いこの二匹のお嬢さんたちは賑やかです。(^^)

ちょっとでっかいからって威張ってるんじゃないでちゅよっ!!

風ちゃんだって、「デビっ子光線」(?)を発射しちゃうんだから!




年の差か、体重の差か、まだまだのぞみちゃんが優勢です。(^^)




ぐっと年かさが増したこの二匹のマダムたちは、
なんともまったりです。(^^)




大人たちは取っ組み合いはしません。

落ち着いちゃってつまんない・・(^^;)




風ちゃんのママのチワコはいつまでもお子ちゃまの気分です。




娘と遊ぶより人間に遊んでもらうほうが好きどすぇ~♪




たまごちゃんです。




たまごちゃんも遊び好きです。(^^)




また雪になるのかしら・・




風ちゃん、ラズさんに対抗して同じ格好をしてるの?(^^;)




体調絶好調のラズさんはふくふくとして「どすこい状態」ですが、
食欲があって体重を保っていられるのは、
本当にありがたいことです。(^^)




まだまだ貫禄不足ですが風ちゃんも大きくなってきましたよ。(^^)




また女の子ばっか!

だって女の子がアクティブなんだもん♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: