2015年2月22日日曜日

猫の日は、東京マラソンに春一番が吹くって?


今日は、「にゃんにゃんにゃんの猫の日」です。

あいにくどんよりとした曇り空で明けた猫の日ですが、
9時5分にスタートした東京マラソンから目が離せません。

天気予報では春一番が吹くと言っていましたが、
今の様子ではとてもそんな感じではなく寒いです。(^^;)




でもね、ちゃんと春は近づいてきていますよ。(^^)

猫たちの換毛期もしっかり始まってるし・・(^^;)




ゲェ~~ッ!猫の日のトップはボクじゃなくってお花なの?




すっごい不満!!!




私も不満よっ! たまには義経と意見が合うこともあるのね!




のぞみちゃんも不満ですか?(^^;)




キズナなんか叫んじゃってるし・・(^^;)



たまごちゃん、今日も寒いね・・

早く春が来ないかしら?




風ちゃんの体重は3820グラムになりました。

我が家の女の子で6ヶ月で4キロを超えたのはのぞみだけです。
風ちゃん、後二週間余りで180グラム増やせるか?

ガンバレ~~!




食いっぷりはのぞみよりずっと良いので才能(?)はあるんですが、
結果は個体差なので果たしてどうなるでしょう?(^^;)





お顔付きも少し大人っぽくなったでしょ?(^^)




でも、中身はまるでお子ちゃまなんだよ~!

義経と同じじゃんか・・(^^;)




「箱猫」と言うよりは「猫の押し寿司」ではありませんか・・(^^;)




押し寿司になるには開きになんなきゃねっ!

体を張ったパフォーマンス、お疲れちゃん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日は(月曜)は暖かいですね~!体が楽です(^^)
そろそろ換毛期ですか。春ですね~(*^_^*)
そういえばキアーラの毛の抜けが多い気がします。スピカも少しずつブラッシングで抜ける毛が増えてきました。
暖かいとにゃんこ達もなんだか活発な気がします。
実はキアーラは今週4kgを越えました。避妊してからやはり食付きが凄いです。首周りもかなり毛吹いてきました(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

ぐっと暖かくなりましたが、また寒くなるとか・・
自然はなかなか甘えさせてはくれませんね~!(^^;)

家は一年中猫の毛が舞っていますが、
春先は更にすごいです。
猫の毛でしっかりと季節を感じています。(^^;)

キアーラちゃん、重畳に大きくなっていますね。
避妊も済んだので5キロは軽く超えると思います。
まだまだずっしりしますよ。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...


「重畳」ではなくって「順調」でした~!(^^;)

重い畳ってなによ?って感じですが、
それでも意味は通じたりして・・(^^;)