2015年2月11日水曜日

TICA ACCキャットショーの猫ちゃんたち♪


今年一番の寒波の到来で日本海側は大雪になっているようです。
東京は雪こそ降りませんが連日氷点下の寒い朝です。

でももう少しの辛抱で暖かな春がやってくる気配はそこかしこにあって、
なんだかうれしいなぁ!(^^)




先週の日曜日の「キャットショーの猫ちゃんたち」は、
私たちラグドール女子会がお送りしま~す♪

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





トップバッターはチャンピオンシップラグドール、
ライラックポイントのちひろちゃんです。




ちひろちゃんのオーナーさんは、
私が猫界に入った時にはもう活躍していらした大先輩です。

いつもお世話になっています。




素晴らしいチンチラの男の子です。




ブラックペルシャの男の子、
スェーデンのジャッジさんが各猫種の特徴をコメントしながら、
審査をしています。

素晴らしいコビータイプのボディです。




まんまるなヘッドです。



チャンピオンシップのメインクーンの男の子です。





まるでモデルさんのようにポーズを撮ってくれたので、三連写!(^^)




メインクーンの女の子です。

立派な女の子です。




メインクーンのホワイトソリッドの男の子です。

リングでご機嫌♪




メインクーンの男の子です。




チャンピオンシップのソマリです。





ベンガルがたくさん出陳していました。




珍しい「シルバー・ベンガル」です。




ボンベイとバーミーズも6頭出ていました。





ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。

審査台でしっかりポーズ♪




ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。

真っ直ぐな鼻筋です・・とコメントしています。




どぉ?ラグドール女子会のご案内で堪能して頂けたかしら?




上手くいったみたいね、のぞみちゃん♪ By ちひろちゃん♪




女子パワーで一日頑張ったもん、ちひろちゃん一日ありがとうね♪

一日お世話になりました。




ふと視線に気が付くと・・

「家政婦は見た!」状態のアビシニアンちゃんが見ていたので、
出ておいで~!と声をかけると・・




はぁ~い、呼んだ?(^^)




審査を待っている間ママのお膝でリラックスしている、
可愛いアメショー君はおなじみのポンチ君のお家の子です。




ポンチ君とおんなじ、「囚われの宇宙人」をしてくれました。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

またお会いしましょう!(^^)



のぞみちゃん、お帰り~!

キツンの内に一度風ちゃんも出してみたいと思っています。
どんな感じだろう・・ちょっとドキドキです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
遅くなりましたが、のぞみちゃん、クオードグランドチャンピオンおめでとうございます!!!

素晴らしいです(*^_^*)ママさんの期待に答えてくれるのぞみちゃんは誇らしいですね!

風ちゃんもそろそろなのでしょうか?とっても楽しみにしています!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

のぞみにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当にのぞみはよく頑張ってくれたと思っています。(^^)

風ちゃんも一度出してみたいと思っています。
キャットショーという環境に対してどんな反応をするかを見るためですが、
こればかりは出してみないとわからないところがあっていつもデビューはドキドキです。(^^;)
のぞみのように大人しくしていてくれるといいんだけどなぁ・・