2015年3月29日日曜日

さて、何匹猫がいるでしょう?


週末は暖かなお花見日和になっていますね。

吉祥寺の井の頭公園は今、五分咲だそうです。




キャットショーは猫ちゃんが集まる場所ですが、
猫好きの大集合なので「猫もの」も集まる場所でもあります。(^^)

先週のキャットショーで頂いた、「猫もの図鑑♪」

さてさて、猫は何匹いるでしょう?(^^)






こちらはおなじみ(?)、我が家の猫さんたちです。

ルビーの直子たちはなぜかつるむのが大好きで、
布団を広げるとルビー軍団が大元(ルビー)から孫(風ちゃん)まで揃って、
一斉に占領作戦を繰り広げます。(^^;)




反対にラズさんの直系はあまりつるみません。




人間だってつるむのが嫌いな人もいるしね、
孤高の猫生なのかもね・・(^^)




どど~~ん!誰だか解る?どすか?




ば~~か、バレバレじゃんか!




ちぇ~っ、ついつい「どすぇ♪」 が出ちゃったどすぇ・・(^^;)




なんだかみんな、眠そうね!

春だからね・・(^^)




春眠暁を覚えず♪

義経ってば、枕草子の後は漢詩かい?
すご~いアカデミックじゃない?(^^;)




謎の毛健在のたまごちゃんです。

不思議なことに換毛期に入っても謎の毛だけは抜けずにいます。




たまごちゃんの毛、頑張ってるのね!(^^)




「ルビーつるみ軍団」の最年少の風ちゃんです。

少~し大人っぽくなったかしら?(^^)




ミテ、ミテ!ミテッド連合♪

ミカちゃんとスーちゃんです。




さあ義経、漢詩の次は何にするの?

ちょっと待ってよ、今考え中だからね・・




君子危うきに近寄らず・・だ!

猫箱で寝を決め込んでいる義経でした。(^^;)



お天気も良さそうだから、義経と一緒にお花見に行こうかな♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

株式会社ルークラン さんのコメント...

輸入ペット用品の『無料モニター募集』について


はじめまして。
私、株式会社ルークランの伊藤と申します。

今回「にほんブログ村」で人気のあるブログ管理者様にお願いが
ありまして、ご連絡させていただきました。

内容としては、「弊社商品をブログ内ないしYoutube等の動画で
ご紹介いただけないでしょうか?」というお願いになります。

なお記事や動画等でご紹介いただきたい商品は下記の3ブランドです。

1、犬猫用プレミアムおやつ「ジャーハイ」
http://www.rookcran.com/jerhigh

2、犬用ドイツ製おもちゃ「メジャードッグ」
http://rookcran.com/major

3、猫用ハーブ系おもちゃ「フォーキャッツ」
http://www.rookcran.com/4cats

ご希望のブランドをお選びいただけましたら、
後日商品を送らせていただきます。
どんな商品が届くかはお楽しみとさせてください。

なお記事や動画等でご紹介いただきました時には、
お試しになった商品は全てプレゼントいたします!

もしご賛同・ご協力いただける場合、モニター希望商品を発送
いたしますので、下記メールアドレスまで「無料モニター希望」
の件名でご連絡いただけませんでしょうか。
【無料モニター専用窓口】info2@rookcran.com

その際に以下の情報をお教えください。

①ご希望のブランド(複数選択可)
②運営されておられるブログのURL
③商品の発送先情報(郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前)
④飼われているペットの情報(種類・年齢)

また今回ご協力いただきました皆様には、今後新商品発売前に一般の
お客様に先駆けて『無料モニター』のご案内をお届けいたします。
是非ご期待ください。

それでは、ご検討下さいますようお願いいたします。
お返事お待ちしております。

株式会社ルークラン
http://www.rookcran.com/