2015年3月31日火曜日

考えに考えた結果は?


東京の桜は、ここ数日の暖かな陽気で満開になりました。

いつも画像を撮ってくる裏山の桜の大木はまだ五分咲です。
満開になったらまたアップしようと思っています。

無事に一年を過ごすことが出来て、
今年もお届け出来る幸せを感じています。(^^)




「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ!」

枕草子の次は漢詩、その次はシェークスピアとは、
義経君、考えたね~!(^^;)




「尼寺へ行け!」、
なんて言ったってチワコは行かないどすぇ~!





静ちゃん、綺麗なお姉さんになったねぇ♪




お肉が付いてふっくらとした分、根性も座ってきたみたいです。(^^)




静は風ちゃんのおばさんです。




風ちゃんもポーズがお上手♪




ハンモックからあふれるくらい育ってもやっぱりここが好き♪




のぞみちゃん、可愛いっ!(^^)




お髭はガバチョだけど・・(^^;)




何かしまい忘れてますよ~!(^^;)




「弱き者、汝の名は女なり」・・な訳ないか・・(^^;)




どちらの「汝」も負けていません。(^^;)




ラズさんが後ろにいるからちょっと緊張してるの・・By 風ちゃん♪




ミテ、ミテ♪のミテッドコンビは、最近のマイブームのようです。(^^;)




このままのんびり行けば、来年の桜も見れるかもね♪




さぁ、最後はどう締めるんですか?義経教授!(^^;)

一生懸命考えたから脳みそが全身に回っちゃったよ~!

この開きは脳みそが全身に回った姿だそうです。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: