2015年4月24日金曜日

週末は今期最後のキャットショーに行ってきます♪


すっかりと春めいてもうすぐやってくるゴールデンウィークが、
待ち遠しい毎日ですね。

今週末は今期最後のCFAキャットショーに行ってきます。

今年も最後のショーに参加できる事を感謝しつつ、
一年間を振り返って感無量でもあります。

明日明後日は一年間頑張った猫ちゃんたちに、
心からのエールを送りながら二日間を過ごしたいと思います。(^^)





春ですねぇ♪

スリーディグリーズか、キャンディーズか?(どっちも古すぎ?(^^;))




大好きなドウダンツツジも可憐なお花をたくさんつけています。(^^)




風ちゃん、変顔~~!(^^;)




これは珍しい、カンナと義経のツーショットです。(^^)




義経ったらさぁ、オカマのくせに女好きなんだから!

スーちゃん、顔デカっ!(^^;)




マイペースなラズさんは毎日ゆったりと暮らしています。

ゴールデンウィーク真っ最中に、
11歳のお誕生日を無事に迎えられそうです。(^^)




静ちゃんも避妊してから早半年、増々綺麗なお姉さんになりました。(^^)




たまごちゃんも元気です♪




我が家のリビングに居るのは去勢した男の子と女の子だけなので、
日常の画像の女の子度が高いのはしょうがないですね。(^^;)




去勢した男の子の中でも義経以外は二階に居ることが多いので、
まさに女の中にオカマが一人~!(^^;)

リビングは義経の天下です。(^^)




何処でも、何時でも開いちゃう~♪




お化けもしちゃうよ~♪

毎日、のんびりしていて非常によろしい!(^^;)




毎日楽しく暮らしてね♪

ガッテンだいっ!

言われなくても実践してるか・・(^^;)



風ちゃんも毎日楽しく過ごしてね♪

ガッテン!でちゅ~!


週明けの更新は今期最後の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今年一年頑張った猫ちゃんたちで、賑やかに更新します。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: