2015年4月17日金曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


朝からお日様がご機嫌にお顔を見せているかと思うと、
午後には急に曇ってきて夕立のように雨が降る天気が続いています。

春なのに雪が降ったり、夕立のような雷雨があったり、
いったい今の季節はなぁに?(^^;)




先週末のTICAキャットショーの猫ちゃんたちです。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

トップバッターはキャットショーの華、ペルシャちゃんです。




お行儀が良いですね~!




アルタークラスのメインクーンの女の子、琥珀ちゃんです。

今期ももう少し、頑張ってね!(^^)




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのマンチカンの女の子です。

短い手足がよく解ります。(^^)




カメラ目線をくださいましたっ!(^^)

チャンピオンシップのメインクーンです。




ベンガルの出陳がとてもたくさんいましたが、
それぞれにヒョウ柄が違うんだなぁ・・と思いました。




キツンクラスのベンガルです。

子猫らしく終日ハイテンション♪




チャンピオンシップのホワイトソリッドのメインクーンです。

この大きさでこの毛吹きの子を毎週シャンプーするのは、
それはそれは大変だろうなぁ・・




真っ直ぐできれいな横顔のノルウェージャンフォレストキャットです。




「チューブ」のような胴体のオリエンタルショートヘアです。




CFAでは短毛ですがTICAでは長毛のソマリです。




血統猫種で一番小さいシンガプーラです。

今日もご機嫌♪




アビシニアンです。






控えケージではみんなそれぞれに寛いでいます。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!

今週末の土曜日曜はTICAのキャットショーに、
オーナーさんたちの応援に行ってきます。

アルタークラスではウォルファン君が、
チャンピオンシップでは風ちゃんの姉妹のソラちゃんがデビューします。
その様子はまた週明けにアップします。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: