2015年4月22日水曜日

TICA ECCキャットショーの猫ちゃんたち&たくさんのおめでとう!パート2♪


やっと春がやってきたような穏やかで暖かな日差しが降り注いでいます。

もうすぐやってくるゴールデンウィークはお天気に恵まれると良いですね。




「TICA ECCキャットショーの猫ちゃんたち」の前に、
今日は我が家のウィズのお誕生日です。

14歳になりました。

ウィズが我が家に来てくれたから私はラグドールの魅力にはまって、
ブリーダーを目指すことになりました。

ウィズ自身の子供はいませんが、まさにFUZZJPの精神的支えです。

元気に14歳を迎えられたことに感謝します。

ウィズ、お誕生日おめでとう!(^^)




さて、本編のTICA ECCキャットショーの猫ちゃんたち、行きま~す!

一番最初に、うららちゃんSGC達成おめでとう!!




うららちゃんはマークやビーちゃんと同じキャッテリー出身の女の子です。

お友達のキャッテリーの秘蔵っ子となっていますが、
デビューの時からご一緒でとても素晴らしいラグドールです。

大きな体の男の子が断然有利な大型猫種であるラグドールの中で、
女の子はとてもいいものを持っていても、
タイトルを上げていくのはとても大変なことです。

うららちゃん、何度も言うよ!おめでとう!(^^)





今回は躍動感あふれる、「これぞ、ショーキャット!」
というショットがたくさん撮れました。

キャットショーに行った気分でお楽しみください。(^^)

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




チャンピオンシップ、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。




キツンクラスのブリティッシュショートヘアです。




猫じゃらしを見ていると~・・




あらら、コテンしちゃった・・(^^)




前回のキャットショーではスチュワードに獣医さんの卵さんが入っていて、
「猫が大人しく触らせるなんて信じられない・・」とおっしゃっていましたが、
大人しく審査を受けられるのがショーキャットです。(^^)




キツンクラスのトンキニーズ・・




元気いっぱい!ニャン♪




アルタークラスのメインクーンです。




チャンピオンシップのホワイトメインクーンです。




アルタークラスラグドールのレン君です。




ギャラリーはみんな撮影会をしています。




どっちがイケメン?

フランス代表パスカルジャッジと、ジャパン代表ウォルファン君です。(^^)




キツンクラスベンガルのお嬢ちゃん♪



明るいコートが華やかなベンガルです。




パスカルジャッジはソラちゃんをとても気に入ってくださいました。(^^)




今期最終のキャットショーは今週末に静岡で開催されます。

レン君、最後まで頑張ってね!(^^)




アルタークラスのメインクーンです。




ポーズを決めるのはショーキャットの命!(^^)




見て見て!ハートがありますよ♪




私のお鼻もハートだよ!わかる?(^^)




このユルさはメインクーンの魅力のひとつですね。(^^)




ご飯ちょうだい!




ママのお手盛りでウマウマ~♪

控えスペースでは、みんな寛いでいます。(^^)





みんな良いポーズを撮らせてくれてどうもありがとう!

今週末もある子たち、みんな頑張ってね!(^^)




琥珀ちゃんも頑張って!(^^)




ママさん、オーナー様がお世話になりました。(^^)




頑張ったショーキャットたち、お疲れ様でした!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: