2015年4月8日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち&その前に!


一昨日の初夏の陽気から一転、昨日も寒い一日でしたが、
今朝起きると雪が降っていて驚きました!




画像が汚れているように見えますが雪です。
わかりますか?

4月に入ってからの思いがけない雪に、
満開になった桜も、すっかり震えているでしょうね。(^^;)

建て替え中の前のお宅も基礎が出来上がりました。




ほら、積もってるんだから~!(^^;)




あらぁ~、雪だって!「びっくりしたなぁ、もう!」

義経の昭和ネタのほうがびっくりしちゃうけど・・(^^;)




お待たせいたしました。
先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたちです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

トップバッターはホワイトのペルシャちゃんです。




ホワイトのペルシャちゃんが三頭エントリーしていました。




どの娘も素晴らしくため息が出るほどです。(^^)




ペルシャはお高くとまっているよう(?)に見えますが、
実はとっても遊び好きで敏捷なので驚きます。(^^)





FUZZJPは何時からペルシャのブログになっちゃったの?(^^;)

私は潰れたお顔が大好きでペルシャやエキゾの大ファンです。(^^)




この子も大ファンです。

メインクーンの女の子です。




ノルウェージャンフォレストキャットです。




ペルシャちゃん、爆裂遊び中♪


二枚にわたって後ろ姿が写っている、
このリングのスチュワード君は韓国ドラマの主役級のイケメン君で、
猫たちともどもいいもん見せていただきました。(^^)




プレミアシップのメインクーンたち、
お行儀よく出番を待っています。(^^)




オシキャットです。




プレミアシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




やっぱりキツンクラスは可愛い~~♪




キツンクラスのジャパニーズボブテイルちゃんは、
長毛なのでふわふわコロンコロンの尻尾がラブリーでした。(^^)




エジプシャンマウです。




キツンクラスのホワイトメインクーンです。

審査ケージのホワイトちゃんたちはみんな兄弟ですって!(^^)




審査ケージがお隣同士で、
一日ご一緒だったJちゃんちのターキッシュアンゴラです。




ジャッジさんとチュッ♪




あ、ど~もこんにちわ♪

頭をゴッツンこしてご挨拶♪




これだけリラックスしているとオーナーさんも安心して見ていられて、
本当に楽しいでしょうね。(^^)





シャリュトリューです。




燃えるような赤のアビシニアンです。




キャットショーって色々な猫ちゃんたちがいるでしょ?
のぞみも最初は縞々のでっかいのにびっくりしたけど、
もう慣れちゃった♪


キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

また会いましょうね♪




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: