2015年4月6日月曜日

のぞみのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


今日は朝から暖かいお日様が出ていますが、
昨日は雨模様のほんとうに寒い一日でした。

昨日はCFAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。

同日に行われたTICAのショーには、
我が家出身のウォルファン君が行っていました。
アルタークラスのお仲間に囲まれてとても楽しい一日だったようなので、
またオーナー様のブログを見に行ってあげてください。(^^)




のぞみちゃんてば、頭の上に何か乗っかってるよ~!(^^;)




チャンピオンシップクラスの面々です。

白いペルシャちゃんがもう一匹いました。

今期はCFAもラグドールの出陳がとても多かったような気がします。
いつも何頭かお仲間がいましたが昨日はのぞみ一頭だけでした。
のぞみは30番です。





キャットショーの一年はCFA、TICA共に毎年5月1日に始まり、
4月30日で終わります。
今年も追い込みの時期になっています。

のぞみのCFAチャレンジも、残す所あとわずかになりました。





濱保ジャッジのリングです。


昨年の5月にTICAでキツンデビューしてから一年の間、
のぞみも本当によく頑張ってくれたと思います。(^^)




佐田ジャッジのリングです。




のぞびよ~~ん♪




田村ジャッジのリングです。




新井ジャッジのリングです。




しゃちほこのぞみ♪




佐藤ジャッジのリングです。




早田ジャッジのリングです。




猫じゃ踊り(?)の、のぞみ♪




最後はちゃんとたっちして、終わりましょうね。(^^)

今回ものぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




控えケージでリラックスしているんです♪

家にいる時は20頭の子たちのお相手をしていますが、
キャットショーに行くという事はただ一頭の子との蜜月を楽しめる、
私にとっても貴重な時間でもあります。(^^)

のぞみちゃん、一日お疲れ様でした。(^^)


次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: