2015年5月1日金曜日

野に咲く花の名前は知らない♪


連日夏のような日差しが降り注いで、
一足先に夏がやってきたような良いお天気に恵まれています。

今が一年中で一番いい季節かもしれませんね。(^^)




一年中で一番いい草燃える季節は、庭の雑草も燃えています。

少し草刈りをサボっていると、
あっという間に見知らぬ花が咲いたりして・・(^^;)




更地になった建て替え中の前のお宅も外観が立ち上がりました。

庭のキウィもあっという間に葉を出してきました。




春のうららの隅田川♪ の支流の神田川です。

キャットショーで東日本橋の会場に行くときは猫と荷物とで、
両手がふさがっているので撮ることが出来ない画像です。

おととい勉強会で行った時には手ぶらだったので撮ってきました。(^^)




「相棒!」の撮影にも使われた有名な佃煮屋さんです。
柳橋のたもとにあります。

東京ってちょっと路地に入るとほんとうに面白い!(^^)




連日の暑さにダレきっている女子組です。




だって、暑いんだも~~ん!




だって、暑いんだも~~ん!

そのお毛々は夏向きとは言えないもんね・・(^^;)




二階は風が抜けるからか少し爽やかなカンナです。




風ちゃんだって二階ではきりっ!

「昼間のパパ」はちょっと違う♪んだからっ!(はて?意味不明(^^;))




この高さは地上約二メートル、まるでサーカスというかサルですなぁ。(^^;)




直接の血縁はありませんが親戚筋のたまごちゃんと風ちゃんは、
やっぱり似てるかも・・(^^)




たまごちゃんも謎の毛を生やしたまんまじゃ、ちょっと暑そうね・・(^^;)




反対に発展途上中の風ちゃんはまだまだスッキリ!です。

それも困ったもんですが・・(^^;)



ラズさん、もうすぐお祝いだね!

そうしてのんびりしているのが健康の秘訣だね~。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: