2015年5月13日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


台風一過、いいお天気になって気温もグングン上がってきています。

真夏になったらもっと暑いよねぇ・・なんて言いながら、
猫さんたちも網戸から入ってくる風が気持ちよさそうです。(^^)




先週日曜日のキャットショーのリングには色々な動物がいて賑やかでした。

この子はブルーバイのラグドールかな?




こんなカラフルな猫ちゃんもいましたよ。(^^)





いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)


トップバッターはキャットショーの華、ペルシャちゃんです。




ポンポン尻尾が可愛いジャパニーズ・ボブテイルです。




プレミアクラスのメインクーン達はみんなジェントル・ジャイアント!(^^)




チャンピオンシップのチンチラです。




一日ご一緒でした。

ラグドール・シールポイントバイカラーのジェム君です。




コーニッシュレックスという猫ちゃんです。

画像だと解りにくいけれど、パンチパーマのような被毛です。




短毛だけどがっちりタイプの子たちです。




筋肉がモリモリ~♪




同じ短毛でもスリムな子たちです。

サイアミーズ(シャム猫)です。




血統猫種の中で一番小さいシンガプーラです。






そして血統猫種の中で一番大きいメインクーンです。




大きいけどジェントルなんですっ!(^^)




ね!でっかい図体して遊び好き♪




私が前期応援していたメインクーンの女の子の姉妹だそうです。

姉妹揃って美人さんです。(^^)




毎度おなじみ、アイル君。

堂々としているね!(^^)




大きな体のジャッジさんにすっぽりと包まれて、
キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。(^^)




審査を待つ控えケージではみんなそれぞれ寛いでいます。

ベンチングがお向かいだったソマリちゃんです。

ママさんに甘えています。(^^)




私、ピンクが似合うでしょ?

白雪姫のようなターキッシュアンゴラのお嬢ちゃんです。




「ドリーちゃん、アビーちゃん、」でお馴染みのOさんちの、
三女のスコちゃんです。

ゆるキャラでした。(^^)




ショー会場では「囚われの宇宙人」がよく確保されます。(^^)

新人の宇宙人はいつものポンチ君ではなくって、
同じお家のニット君でした~!(^^)




ニット君、今期はキミに任せたぞ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: