2015年5月25日月曜日

ソラちゃんの応援に、TICAのキャットショーに行ってきました♪


昨日も今日も今の時期らしい爽やかなお天気です。

ですがそんなお天気が続くはずもなく、
直ぐにやってくる真夏の猛暑の前に二日間にかけて下見に行ってきた、
エアコンを午前中に注文してきました。
まだシーズン前なので来週頭には新しいエアコンが付くそうです。




昨日はソラちゃんの応援に、午後からTICAのキャットショーに行ってきました。

いつものスカイツリーは・・ん?何か変と思ったら、
手前の木が剪定されたようですね。(^^)




ソラちゃんはTICA DGC(ダブルグランドチャンピオン)の資格を、
無事に得ることが出来ました。

ソラちゃん、お疲れ様!(^^)

相変わらず見事な毛吹きと大きな体です。




チャンピオンシップラグドールは四頭のエントリーでした。




ソラちゃん、こっち向いて~♪

ソラちゃんは113番です。




会場におじゃましたので「キャットショーの猫ちゃんたち」の画像を、
撮らせていただきました。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
今回もどうもありがとうございます。(^^)

キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




びよ~~んと伸び伸び~♪




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

この画像はキャットショーのリングってこんな感じと解るように、
加工なしで載せました。

クラブのエプロンが掛かったリングに飾り付け、
クラークさんの席にはナンバーが置いてあります。




アルタークラスのベンガルです。




アルタークラスのシャリュトリュー、お友達のお家の九ちゃんです。





ノルは真っ直ぐな鼻筋が命!(^^)




可愛い可愛いキツンクラスのアメリカンショートヘアです。




デボンレックスという珍しい猫ちゃんが6頭のエントリーでした。




ずらっと並んだデボンたち、みんなそれぞれに特徴があるようです。




三毛のデボンちゃんです。




とっても可愛いお顔のデボン君、私のお気に入りです。(^^)




大きな耳が宇宙人のような素晴らしいデボンちゃんです。




ノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのメインクーンは長~~いです。




こっちを向いたお顔もイケメンなんだから~♪




Pちゃんのお家のシンガプーラです。

控えケージで眠そうでした。(^^)




お友達のお家のみずきちゃんです。

一歳になったばかりのシャリュトリューのお嬢ちゃんです。





ママはマスタークラークのお仕事で忙しかったのに、
控えケージでとってもいい子で遊んでいましたよ。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: