2015年5月11日月曜日

風ちゃんのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


先週末は土曜日にCFAのラグドールの勉強会があって、
出掛けて来ました。
お天気が少し怪しくて寒い一日でした。

そして日曜日は今期になって最初のCFAのキャットショーに、
風ちゃんと一緒に行ってきました。
土曜日とは打って変わっていいお天気で、暑くなりました。

箱根の大涌谷の怪しい雰囲気といい、
この気温差といい、一体どうなっちゃってるんだろう?(^^;)




チャンピオンシップラグドールは二匹のエントリーでした。




風ちゃんは28番、
27番の子はのぞみとご一緒したこともあるジェム君です。




       CFA CH FUZZJP AKANE

風ちゃんは6リングの審査を無事に終えて、CFA CHの資格を得ました。

とりあえず一安心です。(^^)




今回は会場のライティングとカメラの調整がうまく行かず、
画像がヘタレですがご容赦を・・(^^;)

光が映り込む時の緊急避難的なテクニックを伝授してもらいました。

次の時には試してみます。(^^)




山下ジャッジのリングです。

家で大きな子たちの中で見ていると風ちゃんはまだまだちびっ子ですが、
結構大きくなっているんだなぁ・・と思いました。(^^;)




早田ジャッジのリングです。

風ちゃんのむっちりムチムチ感(?)がよく解りますね~。(^^)




上田ジャッジのリングです。




ラ・パーマの創始者であるアメリカからの招待ジャッジ、
Dennis Ganoeジャッジのリングです。

土曜日の勉強会の講師でもありました。




絶妙なハンドリングのジャッジさんでした。(^^)





田村ジャッジのリングです。

一日の審査を一生懸命こなした風ちゃん、お疲れ様でした!(^^)




風ちゃん、なんかもらっちゃったよ♪


Dennisジャッジに評価して頂いて嬉しいです。

その他のリングでも評価していただいて、
GCポイントも貯めることが出来ました。

風ちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
どうもありがとうございます。(^^)




風ちゃん、よく頑張ったね!(^^)



控えケージでは一日寛いでいました。(^^)

早くお家に帰りたいんだから・・って思っていそうなお顔ですけどね。(^^;)


次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: