2015年5月17日日曜日

ソラちゃんのプロショットが届きました♪


強烈な暑さの後の昨日一日は、ホッとするような快適な日でしたね。


厳しい暑さの「鞭」を耐えた後の爽やかな「飴」の一日は、
元気を補給できた一日でした。

何でも「飴と鞭」が大切ですね~!(^^;)




去年の8月に産まれてオーナーさんのもとに巣立って行った、
チワコの子猫のソラちゃんのプロショットが届きました。




生後八ヶ月になったばかりでこの堂々とした風貌は何ともご立派です。(^^)




ちょっと緊張しているのかな?(^^)

チワコママの耳付きと毛吹き、
マークパパのしっかりとした骨太の大きな体の両方を、
しっかりと受け継いで生まれてきたソラちゃんです。(^^)




ソラちゃん、良い赤ちゃんを産んでくださいね。(^^)




ソラちゃんの姉妹の風ちゃんも頑張るべし!(^^)




風ちゃんのお婿さんも早く来てくれるといいね!(^^)




立派なレディのソラちゃんに比べると、お子ちゃまチックな風ちゃんです。

個体差だからね、しょうがないか・・(^^;)




たまごちゃんのお手々♪




のぞみのあんよ♪

どっちも伸び伸びとしていて、よろしい!(^^)




義経く~ん、苦しくないですか?(^^;)




大丈夫、「息継ぎ」をする時はちゃんと頭を出すからね♪




アポは最初から息継ぎバージョン(?)です。




バードウォッチングに余念がない、カンナとのぞみ親子です。




こんな大人っぽい表情だと、カンナ?のぞみ?と迷っちゃいますが、
あれ?本当にどっちだろう?(^^;)

私はのぞみだと思いますが、パパはカンナだと意見が別れました。(^^;)




「良い義経!」




「悪い義経!」

わかるかなぁ、この違い・・

だれでもわかるってば・・(^^;)






スーちゃんです。




チシャ猫みたいなスーちゃんです。(^^)




開放してある三段ケージはみんなのお気に入りです。

出たり入ったり、誰かが必ず占領しています。




ひな祭りはとっくに終わったけど・・

三段のひな壇のような静、のぞみ、義経でした~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

そらちゃんのプロショット、素敵~!!!キアーラと似てるな~って思っていたのですが、おでこの波々の模様と色合いが明るい茶色なのが違うかな~。姉妹で色白さんだったけど、大きくなってみると違いがはっきり出てくるんですね~。
いつかキアーラもプロショットだけでも撮れたらいいな~なんて思っちゃいました。
あ、旦那さんに怒られちゃうかも(笑)
風ちゃんも愛らしくて可愛いですよ~(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日もまたいくらか過ごしやすいですね。
一年中こんな気候だったらいいのになぁ~!
でも毎日こんなにドヨンとしたお天気だと国民性も変わってきちゃうか・・(^^;)

ソラちゃんの色は赤っぽく写っていますが、
実際は綺麗なブルーです。
お顔のマーキングは本当に一期一会で、
それが個々の個性を醸し出していますね。(^^)

プロショットはキャットショーで撮っていただく他にも、
カメラマンさんに自宅に来ていただく方法と、
カメラマンさんのスタジオに出向いて撮って頂く方法もあります。
パパさんとご相談してみては?(^^)