2015年6月5日金曜日

当たった~~!!


暑くなったり涼しくなったり気温が安定しません。

今週末には関東地方も梅雨入りするとか・・
紫陽花の花が咲き、かたつむりの季節がもうすぐやってきますね。(^^)




「当たった!!」のは宝くじではありませんが、
ガリガリ君がもう一本当たりました!

小さな幸せです。(^^)




本格的な夏が来る前に交換出来たエアコン工事中の猫さんたちです。

リビングとダイニングの間のアコーデオンカーテンを締めて、
ダイニングに追い出された猫様たちは最初はウロウロ・・(^^;)




リビングがどうしても気になる義経はなんとか入り込もうとしています。(^^;)




風ちゃんだって気になるんだからぁ!




カンナもやって来ました。





みんなすぐに飽きる中で、結構しつこいのは義経と風ちゃんです。(^^;)





たまごちゃんも見えないリビングに興味半々、ビビリ半々です。




お爺ちゃんのミカちゃんは普段はリビングで穏やかに寝ています。

ボク、追い出されちゃったの・・何でかなぁ?




スーちゃんも、何でかしら?(^^;)




まだいるの?

しつこいねぇ、キミたちは・・(^^;)




だってね、色んな声や音がしたりするんだもん、気になるじゃん!

入っちゃダメ!って言われると入りたくなるんだよね~!(^^;)




のぞみは工事が終わるまでいい子で待っていました。(^^)




ラズさんもいつもの場所で待っていました。




こんな格好で・・(^^;)




きゃぁ~~っ、ひいおばあちゃん、落っこちないでね!






大丈夫!まだまだシャキッ!としてるんだからぁ~!





工事屋さんが来る前にじゃまになるテレビを片付けました。

これはいつもの、「使用前!」




そして片付け終わった、「使用後!」・・

必ずやってくるのは義経です。(^^;)




え?ボクの場所を作ってくれたんじゃないの?




風ちゃんもやって来ました。

御年8歳の義経とゼロ歳の風ちゃんの頭の程度は、
毎度のことですがやっぱり同じのようです。(^^;)




風ちゃんの頭の中は、るんるん♪





エアコンが突然壊れちゃったのは想定外だったけど、
真夏が来る前に工事が無事に済んで良かったです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラズさんの格好が可愛い(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。

よく落ちないなと思いますよね~!(^^;)