2015年6月23日火曜日

CFAアワードパーティに行ってきました♪



21日に行われたCFAジャパンリジョンのアワードパーティに行ってきました。

今回の会場はホテルグランビア京都の「竹取の間」です。

パーティは夜なので12時東京発の「のぞみ」に乗って、
「のぞみ」のお祝いに行ってきました。(^^)




一年間応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

今年のお祝いはキャンパス地の楯です。





ホテルグランビアは京都駅に直結しています。

ホテルのお部屋の窓からは京都タワーがよく見えました。(^^)




新幹線もばっちり見えます。(^^)




午後5時から始まったパーティは、
前田実ジャパンリジョンディレクターの開会のご挨拶から始まりました。




各受賞者の皆様の表彰が順々に進んでいきます。




プレゼンテーターはCFAのジャッジの皆様です。




チャンピオンシップの表彰が続きます。




のぞみの表彰です。

この後私は壇上に上がったので自身の画像はありません・・(^^;)




みんな頑張ったね!(^^)




おめでとうございます!(^^)




各クラスのベストの表彰はいつもとても趣向が凝らされていて、
毎回とても楽しみです。

中国王朝、ラストエンペラーが登場した後は・・




懐かしの大河ドラマ「義経」のメインテーマに乗って、弁慶が登場!!(^^)




パーティの最後には各クラスのベストを受賞した皆さんが、
壇上に上がって勢ぞろいします。




アワード受賞の皆様、おめでとうございます!

今期もまたどうぞよろしくお願いいたします。




パーティが終わった後は同宿を誘ってくださったTさんと、
他のお友達と一緒にホテル近くの居酒屋でまたまた女子会で盛り上がりました。

夜の京都タワーはライトアップして迎えてくれましたよ。(^^)

楽しい一日でした。

次の日は帰りの新幹線の時間まで京都観光も出来ました。
その様子は次の更新で・・

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

FUZZ JPのママさん&パパさん&のぞみちゃん、素晴らしい賞の受賞おめでとうございます!

盛大な授賞式ですね!京都観光なども出来て有意義なお出掛けでしたね(*^^*)
旅行記も楽しみにしています!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

のぞみにお祝いのお言葉をありがとうございます!
よく頑張ってくれたのぞみに全て捧げたいと思います。(^^)

観光なんて無縁の日々ですから束の間でしたが楽しい時間でした。
時間をかけてじっくり行ければ良いんですが・・

アワードの授賞式はオーナーさんのお祭りです。
キャットショーではTシャツにジーパンが制服です。
この日ばかりは皆さん着飾って、
毎年、「あんた誰?」な世界ですが楽しいです。(^^)