2015年6月7日日曜日

TICAのキャットショーに行ってきます♪


今日は朝から爽やかな気温でこの時期らしい一日になるそうです。

これからTICAのキャットショーに、
我が家出身のウォルファン君の応援に行ってきます。

きっと東京スカイツリーも青空にすっくと立って迎えてくれるでしょう。(^^)





5月がまるで真夏のような一ヶ月だったので、
季節感が感じられないでいましたが、
植物はちゃんと季節を感じているようです。

綺麗なユリの花も満開です。




もうすぐまぁるくなるんだよ♪

紫陽花の季節はすぐそこ、ちゃんと準備をしていますよ。(^^)




キゥイの赤ちゃんも順調に成長中です。

今年の収穫も期待できそう!♪




足場が外れたよ!

解体工事から始まって新築工事まで進んだ、
道路を挟んだ前のお宅も完成間近です。




朝日の中の、美女満載の女子会♪ スーちゃんです。





チワコちゃん♪




今日の猫箱は、静ちゃん♪




・・と思ったら、たまごちゃんに変わっていました。(^^)




のぞみも美女会だね!




ねぇねぇ~、あたちは?

「あたち」なんて言っているうちは、まだお子ちゃま!(^^;)





FUZZJPの家庭内暴力、スクープされちゃいました!!




コゲコゲ親子は本当は仲良しなんです。(^^)

親子でベタベタしているのはキモい感じもするけどね・・(^^;)




風ちゃん 「ラッキー!てっぺんが開いてる~!と思って、
       あたちが行こうと思ったらのぞみちゃんが居るし・・」




のぞみ   「人が気持ちよく寝てるところを取ろうたって、
        そうはいかのなんとかだからねっ!」

この後、玉座争奪戦が勃発したのは言うまでもありません。(^^;)




女の子サイズの小さな猫箱にギュウギュウに詰まって寝ている義経は、
よく見るとお口が開いているように見えます。

そんなに苦しいんだったら入ることないのにね・・(^^;)


次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

義経君は、本当によく笑わせてくれます(^0^)
静香ちゃんは、私のタイプです。

いつも、ブログを拝見させて頂いています。
こうやって、私がコメント出来ることに、前回のブログで知りました(笑)

とても、素敵なラグドールです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。(^^)

我が家の子たちを見てくださってありがとうございます。(^^)
大親ばかですが自慢の子たちを誉めてくださって嬉しいです。

小さな小さなキャッテリーですので子猫のいる時期は本当に少なく、
ほとんどが我が家の日常を綴っているブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)