2016年3月5日土曜日

今日の子猫たち&明日はキャットショーに行ってきます♪


明日は春の雨になるという予報が出ていますが、
今日も外は暖かいんでしょうか?
お昼にアイスを食べたら少し寒くなっちゃったんですけど・・(^^;)

明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

子猫たちは三週間ぶりのお留守番です。(^^)




ブルーポイントミテッドの、ももちゃんです。

我が家でもミテッドが生まれるのは五年ぶりですが、
ミテッドってマジで可愛いでしょ?(^^)




ももちゃんとうらちゃんです。




うらちゃん、びっくりしたなぁ!もう~!(古すぎっ!)
か、もっと光を!か~?(^^;)




今日はももちゃんが頑張っています。(^^)

ももちゃんとおとちゃんです。




後ろでチュ~♪をしているのはきんちゃんとうらちゃん、
男の子同志でラブラブ~♪





カメラ目線でずんずん寄ってくるのは、紅一点おとちゃんです。

男の子、どうした?(^^;)




男の子の三太郎が勢揃い、並んでいま~す♪

手前から、ももちゃん、きんちゃん、うらちゃんです。





日向ぼっこ中のうらちゃんです。




シールポイントバイカラーのおとちゃんとうらちゃんは、
お顔のマーキングの幅が違います。

並んでいるとよく解りますね。(^^)

うらちゃん、おとちゃんがそばに居てくれて良かったね♪




うらちゃんの恋は実るでしょうか?(^^)




女の子が一匹だもんね、モテるよね~♪




五年ぶりのミテッドがシールとブルーで揃うなんて、
のぞみママ、お上手♪




義経君、「明日のお留守番です隊・隊長」よろしくね♪



わかってるってば!

任せてちょうだい!

週明けの更新は、
「今日の子猫たち」と「ショーリポート」と賑やかに更新します。

お楽しみに~!

皆様、良い週末をお過ごしください。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

5 件のコメント:

うめ さんのコメント...

はじめまして。
みんなとても可愛くて癒やされます。
Fuzzjpさんの子達を家族に迎える事は可能ですか?
メッセージ等の送り先が分からなかったので、こちらにコメントさせていただきました。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。画像からもみんなの区別がつくようになり
ますます楽しく見させていただいています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

うめさん、こんにちわ。

はじめまして♪
今回の子猫たちは四匹ともオーナー様を募集する予定です。
いつも生後一ヶ月から一ヶ月半の頃に子猫情報を更新し、
オーナー様を募集しています。
子猫情報更新時には前日にブログのタイトルで、
「明日、子猫情報を更新いたします。」とお知らせしたうえで、
次の日のお昼前後に子猫情報を更新しています。
子猫情報更新後にメールをいただけるとありがたいです。
メールアドレスは子猫情報にリンクしていますので、
ご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

今回の子猫たちはとても見分けがつきやすくって、
本当に婆孝行です。(^^)
のぞみママ、お上手♪

うめ さんのコメント...

こんにちわ(^^)
ありがとうございます。
ブログ楽しみにしてます。