2016年9月2日金曜日

生後二ヶ月を過ぎたまりもちゃん、一回目のワクチンに行ってきました♪


9月に入り朝晩は秋の気配が感じられるようになってきました。
昼間の日差しも人間を傷めつけるような鋭さは、
だいぶなくなってきたように感じます。

今年もあと4ヶ月、月日の立つのは本当に早いもんですな・・

ついこの間生まれたと思っていたまりもちゃんも、
生後二ヶ月を過ぎたので一回目のワクチンに行ってきました。




まりもちゃん、初めてのお出かけは・・

思っていたよりもずっと肝が座っていたので、
ちょっとびっくりしました。(^^)




ボクたちも一緒に行ってきたんだよ~!

ジュピ君とマーちゃんも生後一年目の追加接種に行ってきました。




こんな感じの三頭立てで、今日の午前中に行ってきました。

パパのジュピ君と娘のまりもちゃんはキャリーの一番前に、
マーちゃんはキャリーの奥に引っ込んだまま、
気配を消しているようです。(^^;)




まりもねぇ、今日始めてのお出かけしてチックンしてきたんでちゅ♪

体重は1180グラムありました。
触診、聴診、検便すべて異常なく、元気に大きくなっています。(^^)




まりもを取り出してくださった獣医さんとも、
久しぶりの再会を果たしました。

まりもちゃん、大きくなったね!って言われたけど、
まりもは覚えてないでちゅ・・




そりゃぁそうだ、あの頃はまだお目々が見えなかったものね!

ってその問題かい?(^^;)




麻酔から覚めたばかりでまだぼ~っとしていたカンナママのおっぱいに、
必死でしがみついているまりもちゃんと初めて会った時に、
大丈夫、この子は元気に育つ!と確信した事は正しかったようです。(^^)




あれからずっとカンナと一緒です。(^^)




一時期ママの体調が安定しなくて心配した時もあったけれど、
一人娘をしっかりと育ててくれました。(^^)




こっちのママも大好きでちゅ♪

私の足に頭を乗っけて寝るのも好きです。(^^)




あれ?



最近よく子猫部屋に遊びにやってくるのぞみお姉ちゃんです。




のぞみねぇ、妹の面倒を見に来てるのよ♪




まりもちゃんはママとお姉ちゃんの区別はちゃんと付いているようです。

・・って、当たり前か・・(^^;)




ママの匂いはお姉ちゃんの匂いとちょっと違うんでちゅよ♪

「ミルキーはママの味♪」でちゅから・・(^^)





兄弟同士でくっついているのはやっぱり兄弟の匂いがするのかな?




チワコと義経も生まれた時期は違いますが兄弟です。

だからよくひっついてるのかな?(^^;)




男子最高齢、ウィズぼん♪ 15歳です。




女子最高齢、ラズさん♪ 12歳です。

どっちも元気で長生きするんだぞ~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: