2016年9月7日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


またしてもやってきた台風の影響で、
日本中のあちこちで豪雨になっているようです。

東京の多摩地方は今のところ雨は降っていませんが、
午後にはどうなるかわかりません。

お店はすっかり秋模様ですが早く安定した秋空になりますように・・




日曜日のCFAキャットショーの猫ちゃんたちです。

キズナが参加しているロングヘアプレミアクラスの、
イケメン君と美女たちです。

気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
いつもどうもありがとうございます。(^^)





先週は朱夏君、今週はあさぎ君、
同じオーナーさんのノルウェージャンフォレストキャットです。




一年中見事な毛吹き、もふもふです。(^^)




エキゾチックショートヘアです。




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのペルシャ君、ホワイトソリッドです。




ペルシャちゃんって意外と遊び好きなんですよ。(^^)





白ペル君、オンステージ♪




ブラック&ホワイトのバイカラーのペル君も、
よく遊んでいました。(^^)




チャンピオンシップのラグドールです。




CFAではアメリカンショートヘアが各クラスでたくさん出てきます。

カラーも豊富です。




性格もバツグンです。(^^)




ショートヘアのベテランクラスです。





キツンクラスのメインクーンです。




キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャット、
とっても可愛いお嬢さんでした。(^^)




キツンのアビシニアンです。

遊び好きで本当に可愛い♪




キツンクラスのオリエンタル・ショートヘアです。




お姉ちゃん、キズナを迎えに来てくれたの?




ベンチングがお隣だったメインクーン君、
終始ご機嫌でパパさんと一緒に椅子の上で過ごしていました。

ジュピ君と一緒に出ていた頃を思い出しちゃいました。(^^)




一日お疲れ様でした。(^^)




ベンチングがお向かいだったノルウェージャンフォレストキャット嬢、
色っぽい目で見つめられてもうタジタジ♪

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

また会いましょうね~!(^^)




アンパンマンとドキンちゃん、まりもちゃんへのプレゼント♪




早速子猫部屋に持って行きました。(^^)




おかあさ~ん、ドキンちゃん逃げちゃうでちゅよ~!

転がせば逃げるわよ・・(^^;)




あら、ドキンちゃんを食べちゃったの?(^^;)




コロコロ転がるボールはあちこちに入り込んでいます。

回収するのが大変です。(^^;)




二段ケージの二段目に登れるようになりました。




ママの後を追いかけて行ったんでちゅ♪




キズナちゃんも遊んでくれます。




のぞみちゃんより先に子分にしなくっちゃ!




まりものパパのジュピ君です。




ラティス越しに娘と遊んでいます。

そんな姿を見ていると、どちらもお子ちゃま・・(^^;)




何気に集まっているリビングの面々、
はい、みんなこっちを向いてちょうだいな♪




「は~い!」って、全然向いてないじゃんか・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: