2016年9月9日金曜日

街はもう秋の味覚♪


夏の間は週に一回は流水麺の冷やし中華を食べていました。

今週買い物に行くと店頭からは消えていて、
あぁ先週食べた冷やし中華が「ラスト冷やし中華」だったんだなぁ・・
と去りゆく夏をしみじみ思いました。



でもその代わりにお店は秋の味覚がたくさん並んでいました。

山積みになったとうもろこしに代わって山積みのさつまいもがお目見えしていたり、
菓子パンも秋限定品登場です。

こうして季節は変わっていくんですね。(^^)




ピンクが似合うまりもちゃんです。




お友達の猫ちゃんもピンクですもんね♪




ピンクちゃんとは毎日レスリングをしてるでちゅ♪




まだまだあどけない表情を残しているまりもちゃんも・・




ちょっぴり大人っぽい表情もしてみたり・・




でもやっぱりピンクが似合う?(^^)




まりもも秋の味覚を食べたいでちゅ♪




子猫部屋に代わる代わるやってくる女子会のキズナです。(^^)




のぞみお姉ちゃんもやってきます。

のぞみのねこ鍋~♪




ちょっと前まで私のシマだったのにさっ!




変わりましてキズナのねこ鍋~♪




キズナのシマでもありんすよ♪




代わる代わるやってくる姐さんたちに遊んでもらってまりもはご満悦♪




今日もいっぱい遊んでもらおうね♪




リオではパラリンピックが始まりました。

全米オープンでは圭くんが大活躍しているし、
食欲の秋だけじゃなくってスポーツの秋もやって来ましたね。(^^)





スーちゃん、マリア様の秋?(^^;)




あぁ~、ボク骨抜きになっちゃった・・




骨抜きにしてやったわ!




今年も夏の暑さを乗り越えたラズさんです。

今日も元気です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: